ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のカレンダーとライブチケット

<<   作成日時 : 2009/12/20 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、GARNET CROWの2010年オフィシャルカレンダーと
カウントダウンライブのチケットが届きました♪

カウントダウンライブは1階席の後ろのほうでした。
双眼鏡を持っていこうと思ってます(^-^)倍率の高い双眼鏡も買っていこうかなぁ?(笑)
あと、大阪に泊まるホテルも今日ネットで予約しました。
今回はせっかくなので30日から大阪入りします♪
年末年始は営業していないホテルが結構あって、安いところを探すのに苦労しました・・・(^-^;

そして、2010年カレンダーは今回も切り離しタイプでちょっと残念な気分なのですが、
1月のゆりっぺが可愛いですね
僕の誕生日を祝福しているかのようです(笑)。
3月29日の10周年記念日は王冠のマークで大々的にアピールしているのがいいですね(笑)
カメラ目線のゆりっぺが少なくてちょっと残念な感じですが、
最後の12月で撃沈しました(笑)。
まぁ、最初の表紙にも思いっきりネタバレ写真が載ってるんですけど、
ゆりっぺがテニスウェアを着ています♪全身写真も見てみたかったなぁ・・・(笑)。
次回の会報に期待しようと思います。
ちなみに七さんが剣道、古井さんがバスケ、おかもっちがサッカーの格好をしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は日々ものすごく忙しく、、、カウントダウン一般枠にチャレンジしたけどものの2分で完売アナンスで取れませんでした(泣) ゆびわさんのレポートを楽しみにしています〜♪

 
まゆっぺ♪
2009/12/20 19:00
チケット遂に届きましたね。自分は1階C2列の端の方でした。NHK大阪ホールは段差があってどの場所でも視界良好なのでありがたいですね。
そして今回はストリングスを使うということなので期待も大きくなります♪今年はストリングスなしだったので、カウントダウンでは余計新鮮に感じるだろうなと思ってます。
泊まる場所は自分も探すのに苦労しましたよ。NHKホールに一番近いホテルは予約で埋まっているらしく断られました。チケットの抽選前にホテルに電話したんですけどね(^_^;そこから少し歩いた場所のホテルを予約しました。
AJ
2009/12/22 01:04
>まゆっぺ♪さん
一般販売もダメだったんですねぇ・・・2分で完売とは・・・。レポート楽しみにしていてください!

>AJさん
なかなかいい席ですね!たしかにNHKホールだとライブハウスと違って前の人が邪魔になるってことがなさそうですね(^-^)たしかにストリングス隊も楽しみですよね♪ストリングスが合う曲が多いかもしれないですね♪
ホテルはそんな前から予約してたんですね!僕は会場の近くのホテルは全然ダメだったので別の駅のホテルにしました(^-^;
ゆびわ
2009/12/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年のカレンダーとライブチケット ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる