ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS WHAT'S IN?にゆりっぺが♪

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年1月号のWHAT'S IN?にゆりっぺのアンケート結果と、
livescope2009の写真が載っていました♪

『109人のアーティストが選ぶ SELECT BEST MUSIC2009』のコーナーに
GARNET CROWを代表して中村由利さんが答えています♪
洋楽ばっかりでさっぱり分からないんですが、機会があれば聞いてみようと思います♪

『Live SHUTTLE』のコーナーには、livescope2009の東京一日目のセットリストと
アコースティックライブ後のゆりっぺの写真が掲載されています♪
数字は「9」だったのかぁ・・・(´・ω・`)
ライブレポがすごくいい感じです♪ほんと冷静になってみると今までの
GARNET CROWとは違ったライブでしたよね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WHAT'S IN?にゆりっぺが♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる