ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンライブのライブグッズ♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトにカウントダウンライブの
ライブグッズが掲載されました♪

14,200円+12,000円=26,200円です♪(笑)
これに往復の交通費と2泊分の宿泊費なので7万円くらい使うのかなぁ・・・(^-^;

さて、ライブグッズの内容なんですが、パーカーの色が真っ赤ですごいですね!
会場で着たらすごく目立ちそう・・・。パーカーだし着替えも楽だから着ようかなぁ?(笑)
あとは、定番のバッグと携帯ストラップ、そしてキーホルダーや手袋もあったり。
さらに正月ということもあって、絵馬ってのも面白いですね。
会場限定のポストカードもどんな物なのか楽しみです!
そして、全部入りセットには絵馬の絵柄が入ったミラーがもらえるみたいですが、
普段使うのはちょっと恥ずかしいかもしれないですね・・・(^-^;

もうひとつ、メンバープロデュースの4点12,000円が気になります。
ゆりっぱバージョン4とかかなぁ?(笑)

カウントダウンライブまであと3日!すごく楽しみです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 明日はカウントダウンライヴですね〜 チケットが取れるだけでもホントすごいラッキーです どんな曲がセットリストか楽しみですね〜 楽しんできてくださいね〜 
私はライヴグッズにパーカーとガーネットパジャマをリクエストしてたんですが絵馬はユニークですね(笑) 今年もガーネットの情報いろいろありがとうございました 祝10周年もファンが結束して応援しましょうね
まゆっぺ♪
2009/12/30 23:09
>まゆっぺ♪さん
返信が遅くなってしまってスイマセン!
さっきブログにも書きましたが、年始はずっと寝込んでました・・・。
ライブグッズにパジャマっていいですねこれならどんな色でも安心して着れると思います(笑)。
GARNET CROW10周年も盛り上げていきたいですね!(^-^)
ゆびわ
2010/01/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンライブのライブグッズ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる