ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

既にもう5日が終わろうとしてるので、いまさらって感じがしますが・・・(^-^;

今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

なんでこんなに遅くなってしまったかと言うと、実は2010年の新年早々、
というかライブが始まる直前に急に体調を崩してしまったからなのです・・・(; - ;)
ライブ中に吐いてしまったり、さらに腹痛、頭痛、寒気と本当に最悪でした・・・。
カウントダウンライブでもし『Holy ground』を歌っていたら号泣していたかもしれません・・・(笑)。
(それでも違う歌で号泣したんですが・・・(^-^;)
僕の周りに居た方々には、この場でもお詫び申し上げます。

ライブ中は「これはライブ前に食べたお蕎麦で食中毒になったに違いない」と思ったんですが、
あとでお医者さんに診てもらったら、「そんな短時間でかからない」とあっさり否定されました・・・(^-^;
診断結果は、『急性の胃腸炎』と言うことで無難な胃薬と整腸剤を処方してもらって終了でした。
そして、昨日までほぼずっと寝て、ようやく今日から本調子に戻って仕事始めとなりました・・・。

よりによって1回しかないカウントダウンライブの直前で発症したこともあってすごくショックでした。
普通の風邪なら徐々に悪くなっていくので対策もできるんですが、吐き気と腹痛は・・・orz

どこで感染したのかまるで分からないのがイヤなんですよねぇ・・・。
新幹線の中だったのかなぁ?ちょうど帰省ラッシュで子供がいっぱいいたし・・・。
今日、この病の予防策とかいろいろ調べてみたんですが、
手洗いしかないみたいなんですよね・・・。

と、新年早々暗い感じになってしまいましたが、ライブ中も何とかメモを書きとめておいたので、
今回もライブレポを書こうと思っています!
今週末は三連休なのでその間になると思いますので、お楽しみに♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんだったみたいですね。レポ楽しみにまってます。
去年のことですが赤坂BLITZでライブしたときですが
スタンディングの場合って列に関係なく一番端の人ってすぐ横が壁かなんかに
なってるわけですか?
座席がある場合だと端の人の横って通路があると思うのですが。
たこ
2010/01/07 14:32
 nojiです。まずはお見舞いを。体調を崩して早々とカウントダウン、リタイアをしていた身としては、何とも申し上げられませんが、まだまだ先はあるんですから、ご無理は無用、ご自愛ください。レポについてはごゆっくり書き上げられればよろしいかと思います。
 そして、遅ればせながら新年おめでとうございます。誰にとっても今年も良き年でありますように。                  nojiでした。
noji
2010/01/08 14:58
>たこさん
ホント大変でした・・・
さきほどやっとレポを書き終えましたので、もしよろしければ読んでください!(^-^)
赤坂ライブは一番端にも人が居ましたよ。名古屋のライブ会場では僕が一番端に陣取ってました。
ホール会場とは違って通路は無いですね。

>nojiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!(^-^)
おかげさまでもう完全に復活しました♪
nojiさんも体調には気をつけてくださいね!
ゆびわ
2010/01/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年のご挨拶 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる