ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回 誕生日パーティー♪

<<   作成日時 : 2010/01/24 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、全然更新しなくなってしまったゆびわです・・・(^-^;

先日、なおちゃんに誕生日パーティーを開いてもらいました♪
冬と言ったら鍋!ということでしゃぶしゃぶを食べました(^-^)
今回は豚肉オンリーにしたんですがおいしかった〜。
画像


そして、誕生日プレゼントもゲット!
またまたこんなにたくさん貰ってしまいました♪
画像


リクエストしてた肩掛けのカバンの他に、目を温めるグッズとかくじ引きとか
「本日の主役」とかいろいろあって楽しめました(^-^)
今回もいろいろ考えてくれてとても嬉しかった〜☆なおちゃんありがとう〜

そして最後にケーキ!
丸いケーキが品切れだったのでこのケーキにしたんですが、
いろんな味が楽しめてよかったです!
画像

↑年齢がバレバレなんですが、まぁプロフィールにも書いてるしいいか・・・(^-^;
ついに大台に乗ってしまいましたが、意外と何も変わらないものですね(笑)。
この年になると見た目じゃ判断付きにくいですし・・・。
10年後にも若く見られるようにがんばりたいと思います!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第二回 誕生日パーティー♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる