ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開ラジオ!

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、大宮のスタジオアルシェで行われた公開ラジオを見に行ってきました!

画像


今回のゲストはゆりっぺとおかもっちです♪
最近のお決まりのパターンですね!

僕は午後の途中まで仕事があったので大宮の会場に着いたのが午後4時半過ぎでした。
ゲスト出演は↓のwikipediaを見て、19時ごろって書いてあったから余裕だろうと思っていました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NACK_AFTER5

・・・はい、GARNET CROWファンをなめていました・・・(笑)。
既に30人以上の人達が待機していました!!Σ(゚Д゚)
ラジオ番組の中でDJさんが聞いていたんですが、先頭の方々は10時に並んだそうです!!

慌てて観覧スペースの中に入ってずっと待ってました。
時間づぶしにDSを持っていって大正解だった♪
ラジオ番組が始まっても、ひたすらえいご漬けをやってました(笑)。

そして、午後7時10分過ぎついにおかもっちとゆりっぺが登場!
観客から大きな拍手と歓声が!
ゆりっぺ相変わらず可愛い〜
右手薬指につけてるリボンの形をした指輪も可愛かった♪

おかもっちは黒い帽子をかぶっていてネックレスもしてました!
あっ!ゆりっぺも同じネックレスをしてる!!
お揃いなんてすごいなぁ・・・って思ってたんですが、
いま思い返してみると、あれはきっとカウントダウンライブのライブグッズですね・・・(^-^;

ラジオは最初に自己紹介をした後、『As the Dew』を流して、
その後は番組のブログ↓にも書かれているように病院に関する話をしてました。
http://www.nack5.co.jp/after5/index.shtml?file=201002&day=3

ブログに書かれてる内容はおかもっちが答えた内容です♪
ゆりっぺは病院には滅多に行かず、本当にヤバいなと思う時まで
温度計すら測りたくないと言っていました(笑)。
もし37℃ってのを見てしまったらそれだけでもうダメだと思ってしまうみたいです(笑)。

あとは、ベストアルバムが出来上がったのでそれをDJの人達と一緒に見てました。
ブックレットの写真もゆりっぺからチラッと見せてもらえました♪(笑)
見せた後にニヤッって笑うのがまた可愛いかった〜(笑)

そんなこんなであっという間にゲストコーナーが終了してしまいました・・・。
最後に『夢みたあとで』を流して終了♪
番組のスタッフの方と、GARNET CROWの女性マネージャーさんがデジカメで
記念撮影を撮ってました♪
家に帰って番組ブログの写真を見たんですが、僕っぽい人がかろうじて写ってました(笑)。

いよいよ来週にベストアルバムが発売ですね!
今週末のコナンも楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開ラジオ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる