ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS コナンのオープニングテーマ♪

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、GARNET CROWの新曲『As the Dew』が
コナンのオープニングテーマとして流れました♪

画像

カウントダウンライブで聴いたときはほとんど歌詞が分からなかったんですよね・・・(^-^;
Aメロから歌詞を見ながら聴いたのは今回が初めてだったんですが、いいですね〜
ちょっとうるっときてしまいました・・・
明後日のフライングゲット日が楽しみです!

あとCMも流れたんですが、CDTVで流れたのと別のバージョンでした!
画像

話が変わって、ゆりっぺとおかもっちが木曜日のラジオに
ゲスト出演した時の写真が掲載されてました♪
http://feel.fmfuji.co.jp/?p=2195
ゆりっぺが髪をおろしててかわいい〜
あっ!この写真でも二人ともネックレスしてますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、おはようございます!GARNET CROW大好きな社会人です。

昨日観ました!聴きました!新曲とても良かったです♪CMは見逃してしまったけどな。(汗)でも発売日まで後僅かです!お楽しみ。

http://ameblo.jp/the-4th-green/entry-10394001508.html
四絆
2010/02/07 09:29
>四絆さん
はじめまして!コメントありがとうございます!ゆびわといいます(^-^)
新曲良いですよね〜。CMは来週も流れるかもしれないので要チェックですね!
発売までもうすぐなので本当に楽しみです!
ゆびわ
2010/02/07 21:03
凄くいい曲ですよね

ベストアルバムが届いてからずっと聴いてますI

ちなみにメンバーの皆さんの年齢ってオフィシャルサイトでは非公開ですが
いったい何歳なんでしょう
みー
2010/02/11 07:56
>みーさん
いい歌ですよね〜♪僕もずっと聴いてます
メンバーのみなさんの年齢はトップシークレットのようですので、僕からはお答えできません・・・(^-^;
まぁ、もうデビューして10周年ですので、大雑把には予想できるかと思います。
ゆびわ
2010/02/11 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コナンのオープニングテーマ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる