ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアルバム買いました♪

<<   作成日時 : 2010/02/11 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、GARNET CROWの「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」を買いました!

もちろん初回版、通常版ともに買いました!(^-^)
ただ、今回は通常版を買ってもメリットはないんですけどね・・・。

でも、まだ全曲通しては聴いてなくて、新曲の『As the Dew』くらいしか聴いてません・・・(^-^;
あと、全曲リマスタリングということで、ちょうど手元にあった『STAY』から
『夢のひとつ』を聴き比べてみたんですが、僕の耳ではほとんど違いが分からなかったです・・・(笑)


さて、昨日は愛知県で公開ラジオとミニライブがあったのですが、
仕事の都合で行けませんでした・・・
今月末からのライブツアーもたぶん土日開催のしか行けないと思います・・・。
まぁ、それでも7公演中4公演に行けるわけですから、多いほうかもしれませんが・・・(笑)。


あと、チバテレビなどで放送されているMUSIC FOCUSという番組で
GARNET CROW特集が2週続けて放送されました♪
↓でパート1が見れます♪
最初にいきなりカウントダウンライブの模様が少しだけ流れるので、
まだ見たくない人は見ないほうがいいかもしれません・・・(^-^;
http://musing.jp/video/1000591/

今回のパート2では、ゆりっぺとおかもっちのインタビューがありました♪
これもそのうちMusingで見れるようになると思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの調子が悪かったので今日になりましたが、2/10朝日新聞にガーネットのBESTの広告と写真がめっちゃ大きく掲載されてましたヨ〜

まゆっぺ♪
2010/02/15 00:05
>まゆっぺ♪さん
返信が遅れてしまってすいません!
パソコンの調子が悪かったんですねぇ
うちは新聞をとってないので実物が見れなかったのが残念でしたが、他の方のブログで見ました!すごいですよねぇ
ゆびわ
2010/02/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストアルバム買いました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる