ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のMUSIC STATION

<<   作成日時 : 2010/02/11 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日のMUSIC STATIONは「初登場1000組全部みせます」スペシャルです!

全部って事はGARNET CROWの初登場も流れるのかなぁ・・・?
初登場は『夢みたあとで』なのでもう8年近く前になりますが、
あの時は見てる僕の方も「大丈夫かなぁ?」と心配しながら見てたのを覚えています(笑)。

最近、音楽番組で歌うことはめっきりなくなってしまいましたが、
やっぱり「たまにはテレビに出て欲しい」って思う人もいるのかなぁ?
僕はコンスタントにライブをやってくれるだけでいいと思ってます。
テレビだと1曲しか歌わないし・・・。
地上波で「今週はまるまるこのアーティストが1時間歌います!」みたいな番組が
もっとたくさんあってもいいと思うんだけどなぁ・・・。
・・・最近、テレビ東京のWBSくらいしかテレビ見てないし・・・(笑)。


最近はラジオでのプロモーションに力を入れてるわけなんですが、
北海道に住んでる僕の友達から急に「北海道のラジオでGARNET CROWが出演してる」
なんてメールが着ました。なんだかちょっと嬉しくなりました(笑)。
車を持ってる人ならラジオを聴く機会が多いだろうし、
ラジオでもプロモーションになるんだなぁって思いました♪
最近だとラジオが聞けなくても↓みたいに写真を掲載してくれる公式サイトのブログもありますし♪

http://blog.fmosaka.net/mc/blog/2010/02/garnet_crow_1.html
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/presenter/index.php?d=20100208
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/archives/2010/02/09/
http://fm-kyoto.jp/blog/sunny_side_balcony/archives/2010/02/


あっ!そういえば、Gyao!でコメント配信もされてますね♪↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00102/v01720/v0172000000000533301/

Timeless SleepのPVも配信されてるんですが、懐かしくて見てしまいました
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00102/v01720/v0172000000000533201/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんこんばんは♪
情報をいっぱいありがとうございます☆
写真を掲載してくれるのはうれしですよね〜
ゆりっぺもおかもっちも全部おんなじポーズ・・・(笑)
Mステ初登場の時は私もドキドキしながら見ていた記憶があります懐かしいなぁ
のえ
2010/02/11 23:41
>のえさん
のえさんこんにちは♪(^-^)
情報どういたしまして!でも、肝心のMステにGARNET CROWが出ませんでしたね・・・(; - ;)悔しかったので当時録画したビデオを観ました(笑)ほんと懐かしかったです
ゆびわ
2010/02/13 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のMUSIC STATION ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる