ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS livescope2010のライブグッズ発表♪

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトにライブツアーグッズが掲載されましたね!

ラジオ情報は毎週のように更新されていて、全然追いつけなかったです・・・(^-^;
ラジオ番組のブログに載るかもしれないので、
古井・・・古い情報もしばらく残していただけるとありがたいんですけどねぇ・・・。

さて、ライブグッズなんですが、今回は種類が多いですねぇ〜。
さらに「ロト携帯チャーム」なるもの(全12種類、1個500円)まであるし・・・。
12個買って全部違う種類になる確率は1/(12の12乗)でしょうか・・・?(・∀・;)
宝くじより確率が低いかも・・・(笑)。
もしダブったらファン同士で交換するのがいいのでしょうね♪
TOUR GOODSはクッションを2種類、チャームを12個買うと25,300円、
さらに10th GOODSとして、Tシャツ2,500円、iPod用プロテクター4,000円、
ペンダント8,000円があり、合計14,500円です。

と言うことで、合計金額は39,800円。さんきゅっぱ。
この値段設定は狙ったのでしょうか・・・?(笑)

いよいよ最初のlivescope2010、東京公演は今度の土曜日です!
どんなセットリストになるのか楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよベストツアーが始まりますね 私はツアーファイナルの大阪公演に3連休で行きます めっちゃ楽しみですね 
まゆっぺ♪
2010/02/26 10:49
>まゆっぺ♪さん
始まりますね〜まゆっぺ♪さんは大阪に行くんですね〜(^-^)
僕はあともう少しなのでほんとすごく楽しみです!
ゆびわ
2010/02/27 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
livescope2010のライブグッズ発表♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる