ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン2010

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2週間近く前になってしまいましたが、
なおちゃんからバレンタインチョコを貰いました♪

待ち合わせ場所の近くで買ったスクラッチくじで300円が当たってちょっと嬉しかった♪
画像

・・・2枚買ったから100円の赤字だけど・・・(笑)。

チョコを貰う前に久しぶりに都内某所の展望台に上ったりもしました
画像
きれいに撮れました

室内にはこんな飾りつけもあったり♪
画像


そして、待望の手作りチョコをゲット!
画像


3種類もあるんですが、どれもおいしかった〜
画像

画像


最後のひとつはメッセージ入り
・・・なんですが、本人のたっての希望により掲載できなくなってしまいました・・・(笑)。
素敵なチョコ、ありがとうね♪

一応、今回も予備と言うことで市販のチョコも貰いました(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン2010 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる