ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよあと18時間後!

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

GARNET CROWのlivescope2010の東京公演まであと18時間となりました!

昨日まで天気が良かったのに今日からあいにくの雨・・・。
明日も雨の予報ですね・・・

スタッフブログによると今日からリハーサルが行われてるみたいで、
古井さんの写真が掲載されてました!
もしかしたら雨男でおなじみのおかもっちも東京に居るのかもしれないですね

さて、いつの間にかGARNET CROWの新曲『Over Drive』のリリースが決まりましたね!
東京公演でも歌ってくれるといいなぁ♪
ケータイの公式サイトには既にジャケ写も掲載されています!
初回版のジャケ写がカッコイイですね〜
そして、コナン映画主題歌も決定〜!
また、なおちゃんと映画を見に行こうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回...
JUGEMテーマ:お気に入り ...続きを見る
アマゾン探検隊
2010/03/22 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした〜
なんか私、今頃再びテンションが上がってしまって眠れません(笑)
楽しいライブでしたねぇ
詳細なレポ、楽しみにしています
のえ
2010/02/28 02:26
ごぶです。nojiです。最近は体調不良が慢性化しており、昨夜のライブも断念を決めていました。でも朝9時。猛烈行きたくなったんです。実はカミさんから車での送迎「可」の申し出があったのですが、その時点では諦めおりお断りしていたのですが、相談すると「可」という返事、で、決めました。突撃! ただ、駐車場のこと少し不安ありました。都心の土曜日ですから。だが幸いにフォーラム地下駐車場に成功。いつもならグッズ購入後、周辺後ウロウロするのですが、今回は駐車場に戻り、そこで休息。しかもカミさんはなんと当日券をゲット(もっともこっち一階、あっちは二階でしたが)。
 行って良かった。ライブ自体も楽しかったけれど、これまでミニクロとの遭遇がなかったので、特にこれが嬉しかったですね。とても、いい。しかもすでにCDの物販ありとのゆりっぺの言葉。気づかなかったので、購入を決意。
 しかし、ライブ後、入り口を見ると案の定というか人の波。体調もやっぱりはしゃいでしまったので、体力が限界。ソファにぐったりと人の波の途切れを待つ思っていたのですが、カミさんとは玄関で待ち合わせ、あまりほおっておくのもまずいので、重い足取りで待ち合わせ場所に。そしてそこで奇跡が待っていました。なんとカミさんがすでにミニクロのCDをゲットしていてくれたんです。
 凄く幸福な気持ちで駐車場へ。
 これが今回の僕の参戦点景です。
 さて、いつものように、レポ楽しみにしてますよ。では。
                            nojiでした。
noji
2010/02/28 12:39
>のえさん
ライブ、本当に楽しかったですね!
そんな時間まで起きて今日は大丈夫でしたか?(笑)
レポはやっといま書き終えたので、もし良かったら読んでみてください!(^-^)

>nojiさん
お久しぶりです!(^-^)
体調が悪い中、ライブに行くことが出来て良かったですね♪今回のライブはボリューム盛りだくさんで本当に楽しかったです!
たしかにライブが終わったあとのグッズ販売の列はすごかったです・・・(^-^; 僕らはすぐに引き上げました・・・。
でも限定CDをゲットできて、良かったですね♪
ライブ会場までの送迎や限定CDゲットなど、nojiさんの奥様に感謝ですね(^-^)
GARNET CROWのライブパワーで体調が少しでも良くなるといいですね!
先ほどレポを書き終えましたので、読んでいただけると嬉しいです。
ゆびわ
2010/02/28 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよあと18時間後! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる