ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年!

<<   作成日時 : 2010/03/30 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年3月29日はGARNET CROWのデビュー日でした♪

祝十周年おめでとうございます!

おかもっちのMCじゃないですが、早いようで短い、そんな10年だったと思います。
僕の20代はGARNET CROWとともに歩んできたと言ってもいいでしょう。
その間にFさんの掲示板やここのブログを通じていろんな人に出会えました。
最近おなじみのなおちゃんも実はブログを通じて知り合いました。
(まぁ、もうバレバレだと思いますが、あえて言いません(笑))

もし2001年の1月31日に発売されたGARNET CROWの1stアルバムを買っていなければ、
今の僕は居なかったと思います。
きっとひたすらテレビゲームをして遊んでるだけの人だったでしょう・・・(笑)。
または、2001年の仕事がつらかった時期に投げ出して今頃どこかにさまよっていたかも知れません。
そんなつらい時期に、七さんの歌詞、そしてゆりっぺの歌声が僕の心の支えになりました。
そしてライブを観に行くたびにパワーをもらえました

先日の大阪公演で今年のライブツアーが終わってしまいましたが、
この日からが本当の10周年イヤーと言えると思うので、
今度は仁和寺ライブのようなスペシャルライブとかファンクラブイベントが
あればいいなぁと思います(^-^)

これからもずっとずっとGARNET CROWを応援したいと思います!


あっ、大阪公演のライブレポは、たぶん今週末に書くと思います・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガネ☆ラジを聴いてたら私からのファンメールを2回読んでもらえてめっちゃ嬉しかったです これからもガーネットをずっとずっと応援したいと思っています
まゆっぺ♪
2010/03/30 22:32
>まゆっぺ♪さん
実はまだガネ☆ラジを聴いていないんですが、メールを2回も読んでもらえて羨ましいですね!
僕はステッカー当選の時にサイト上に名前が載っただけなので(笑)、一度でいいからゆりっぺに読んでもらいたいです。
ゆびわ
2010/04/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10周年! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる