ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント盛りだくさん!

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、いろいろとイベント情報が出てきてついて行けてませ〜ん(笑)。

まずは、14日にららぽーと豊洲でイベントがありますね!
なんとGARNET CROWが全員参加でコナン君も応援にくるみたいです(^-^)
その後はポスター手渡し会もあるのでとても楽しみです!
当日晴れますように・・・

そして18日には阪急西宮ガーデンズでMINIQLOのミニライブがあるみたい♪
こちらもとても楽しみです!(^-^)←行く気まんまん(笑)

さらに、今日の早朝にはスカパーで『Over Drive』のPVが流れました♪
2週間くらい前からCMも流れてましたが、
今回のPVのゆりっぺは可愛すぎますね
全世界のゆりっぺファンのみなさんは、2番サビの後半で撃沈することでしょう・・・(笑)
その後の笑顔も素敵です

そしてそして!今日はなんと、GARNET CROWのみなさんが
一日だけオールナイトニッポンにパーソナリティとして登場することが決定!!
この前のガネ★ラジはその予行練習だったのかもしれないですね♪
↓にお題も掲載されているので、あとで送ってみようと思います!
http://www.allnightnippon.com/gold/info/gc/

あとゆりっぺの日記も更新されていますね!
僕は早くもついていけてないのですが、がんばってついていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みします!ゆりです。よろしくお願いします~

イベント行かれるんですね!羨ましいです~私は高校生で学校があり、行かれないので…ソ
またイベントのレポート書いてくださると嬉しいです!いつも楽しく読ませて頂いているので。

あと、もうご存知だったらいいのですが、TSUTAYAのフリー雑誌“VA”に今、ガーネットが載ってますよ
ゆり
2010/04/11 10:50
はじめまして

今回のイベントに私も参加します
その参考に過去のイベントのレポ等読ませていただきました
すごい楽しそうなのが伝わってきましたすごい楽しみです

私もゆりっぺが好きなのですが
2番サビ以降はほんとやばすぎで最高ですね
たかはる
2010/04/12 21:38
>ゆりさん
はじめまして!ゆびわといいます♪(^-^)
明日のイベント楽しみです!ゆりさんは残念ながら行けないんですねぇ・・・。
もちろんイベントのレポートも書くつもりなのでお楽しみに!
いつも読んでいただきありがとうございます♪

TSUTAYAの情報ありがとうございます!知りませんでした。
近くのTSUTAYAに行ってみたのですが、ゲットできませんでした。
今度、別のお店に行ってみようと思います

>たかはるさん
初めまして♪
明日のイベントに参加されるんですね!
過去のレポートを読んでいただきありがとうございます(^-^)
今回はメンバー全員参加のイベントなのでいつも以上に楽しくなるんじゃないかと思ってます♪

PVの2番サビ以降は本当にヤバイですよね
ゆびわ
2010/04/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント盛りだくさん! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる