ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のイベント!

<<   作成日時 : 2010/04/15 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日のイベント、とても楽しかったです♪

イベントのレポートはまたあとで書こうと思いますが、
既にBARKSにレポートが写真つきで掲載されていました♪
http://www.barks.jp/news/?id=1000060213

僕も写ってるかも?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全員集合!なんてホント貴重ですね(笑)。

とにかくゆりっぺがかわいすぎる
ムー。
2010/04/15 22:55
MUSIC FOCUSに大阪ライヴや新曲のPVが流れましたね 密かに私もTVに映っててびっくり。。。(笑)
来週のMUSIC FOCUSもガーネット特集なので要チェックです〜
まゆっぺ♪
2010/04/15 23:53
>ムー。さん
ほんと貴重ですよね♪またいつかこういうイベントをやって欲しいです!
ゆりっぺ可愛いですよねぇ

>まゆっぺ♪さん
僕も見ました
まゆっぺ♪さんがTVに映ってたとは知りませんでした(笑)
来週ももちろん見ます!14日のイベントの模様とかが流れたらいいなぁって思います
ゆびわ
2010/04/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のイベント! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる