ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWのラジオ♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどまで放送されてた『GARNET CROWのオールナイトニッポンGOLD』を聞きました♪

デビューから今年までの10年間を『1999年〜2001年』『2002年〜2005年』
『2006年〜2009年』そして『今年』と言った区切りで振り返っていました。
時世のニュースとか、最後にメンバーに関するオチをお織り交ぜながらで
面白かったですね♪(^-^)
ゆりっぺの「たまちゃーん」とか「清少納言」とか(笑)。

リスナーのメールも3つ読まれましたが、その中で浮気の話が一番面白かったなぁ♪
「既婚者(男性)が他の女性とGARNETのライブを見に行ったら浮気になるか?」
と言うお題。古井さんは「3人で行けば解決!」と丸く治めようとするんですが、
最後の最後に話を振られた七さんがきっぱりと
「こんな話をするって事はもうすでに浮ついてるってことでしょ?」「クロ!」って言ってたし・・・(^-^;
今頃、このメールの投稿者は、家でもめてるかもしれませんね・・・(・∀・;::)

あとはおかもっちがくしゃみでぎっくり腰とか、ゆりっぺのサインは2秒とか、
あまり知らなかった話が聞けて面白かったです♪

最後のOver Driveの話も興味深いですよね〜。
この話は14日のイベントの時にMCでも言ってましたが、
ゆりっぺは相当へこんでたみたいですね・・・
この話を聞いて今年の東京公演の『夢みたあとで』で涙したのは、
このつらい時期があったからなのかなぁ〜ってふと思いました。
(実際は全然違うかもしれませんが・・・(^-^;)

こうして、あっという間に1時間半が終了しました!
流れた曲は↓のとおりでした♪
これ以外にもイントロが流れる間にメンバーみんなが名前を言うパターンもいくつかありましたね。

1. 今宵エデンの片隅で
2. Mysterious Eyes
3. 「さよなら」とたった一言で...
4. 涙のイエスタデー(一番だけ)
5. As the Dew
6. Over Drive


そういえば、14日のイベントのレポがまだ書けてません。
明日明後日は用事があるので、ちょっと遅くなりそうです・・・。
14日のイベントはGARNET CROWの公式サイト(パソコンのみ?)で
明日から今月いっぱいまで期間限定で配信されるそうなので、
チェックしてみてください!(^-^)
http://garnetcrow.com/overdrive/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWのラジオ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる