ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS コナンの映画♪

<<   作成日時 : 2010/05/16 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新間隔がだいぶ長くなってきているゆびわです・・・(^-^;
先日、コナンの映画「天空の難破船」を見てきました!

「先日」って言うか「先月」って言った方が正しいかもしれませんが・・・(笑)。
なおちゃんと一緒に見に行ってきました♪(^-^)
実はコナンの映画版を見るのは初めてだったんですが、すごく面白かったです♪
DVD版が出たらもちろん買いたいと思います!
最近PS3を買ったのでBlu-ray版でもいいなぁ(笑)。

ちょっとネタバレになってしまいますが、
GARNET CROWの『Over Drive』が使われるタイミングが
すごく良かったなぁって思いました
ゆりっぺが言っていた、
「歌を聴かないまま帰る人が居たら、入り口をブロックする」
という心配は要らなかったですね(笑)。

さらに劇場版の出だしもゆりっぺのアカペラだったんですが、
それがまた映画と溶け込んでいてとてもよかったと思います!
あと、スタッフスクロールと同時に歌詞が流れていたのもいいですよね!
最後のサビの歌詞がCD版と違っていたような気がします。
この辺もDVDが出たらチェックしたいです!

『Over Drive』のオリコンランキングは、
初回が4位で、その後31位→47位ということで映画の効果がすごいですね!
いつもならファンしか買ってないからかすぐに50位以下になってしまうんですが・・・(^-^;
この曲で新たなGARNET CROWのファンが生まれてくれることを期待したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コナンの映画♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる