ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日記

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

半月ぶりのブログです

ガネラジが更新されたり会報が届いたりしましたが、完全にサボってました・・・(・∀・;)
平日は仕事に追われ、土日はゲームをしたりと遊んでたので・・・(^-^;
『別冊 中村由利』楽しみです!(笑)

そして気づけば6月!
コナンのイベントがあったのが、ついこの前のように感じてしまいます・・・(笑)。

いつの間にかW杯も開幕間近ですし、
日本代表がどれくらい活躍するのか楽しみです!
せめて1点くらいは入れて欲しいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる