ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS コンセプトアルバムとスペシャルライブの詳細が決定♪

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もはや月1ブロガーになりつつあるゆびわです・・・(^-^;

今日、公式サイトからコンセプトアルバム『All Lovers』と
スペシャルライブ『GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Lovers〜』の
詳細が発表されましたね!

まずは『All Lovers』についてですが、まだ曲目が発表されていないときに
どんな曲が入るのかなぁ?と↓のように予想していました。
君という光
A crown
HAPPY DAYS?
忘れ咲き
君 連れ去る時の訪れを
夢みたあとで
call my name
幸福なペット
春待つ花のように
Rusty Rail
Love Lone Star
ですが、結果はと言うとシングル曲はまったく入ってなく
予想がだいぶ外れました・・・(^-^;
曲目自体はだいぶまえからBARKSに掲載されていたんですが、
今日の公式サイトによると『やさしい雨』と『恋することしかできないみたいに』が
リアレンジバージョンになっていました!
今まではリアレンジのタイトルが英語だったと思いますが、
今回は日本語になっててどんな曲なのかとても楽しみです♪(^-^)
あと、公式サイトにはジャケ写も掲載されてますね
これがGARNET CROW?って思っちゃうくらい可愛らしいジャケ写ですね(笑)


『GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Lovers〜』の情報は
特設サイトに掲載されていました!
藤原いくろうさんって誰だろう?って思いながらも画面をスクロールさせていったら、
『Symphonic Concert』って言うのは1998年から始まっているプロジェクトだったみたいですね!
数々の有名人が参加されていて、その中にGARNET CROWも入ると言うことでとても嬉しいです♪
そして、このプロジェクトがフルオーケストラということで、本当に楽しみになりました!

さらに、この方の公式サイトやブログなども見てみました♪
↓公式サイト
http://www.ikuro-note.com/index.shtml
What's Newに今回のライブの情報が掲載されてますね!

↓ブログ(2010年6月24日の直リンク)
http://ikuronote.laff.jp/blog/2010/06/post-0d2a.html
ブログの記事に古井さんについての話が出ています♪
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪(^-^)
そして、ブログに書かれたコメントを見てみると藤原さんのファンの方々が
多数書かれていて、みなさんが「コンサートに行く」って書いてますね♪
いつものライブとは違ってGARNET CROWのファンじゃない方々も多数参加されそうですね。
今回はずっと座って見ることになるのかなぁ?
まだ2ヶ月弱あるので、ライブで何を歌うのか予想しながらすごしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
恋愛3部作とも呼ばれる(?)
Last love song
call my name
Timeless Sleep
が入っていないことに驚きました(^_^;)

ライブと同じで、予想できない選曲ですね・・・。

2010/07/02 22:49
 こんばんは〜 ガーネットとオーケストラのコラボはめっちゃ楽しみですね 遠いですが、チケットが取れたら行こうかなと計画中デス。。 セットリストに何が入るかわくわくしますね オーケストラとコラボされたライヴアレンジにも期待しています 壮大な曲がセットリストに入ってほしいな
まゆっぺ♪
2010/07/02 23:50
>○さん
そうですよねぇ(^-^;今回はBESTが出たばっかりと言うこともあって、シングル曲などBESTに入った曲は対象外にしてるんじゃないかなぁ?って思いました。その曲は今度のライブで聴いてみたいです♪

>まゆっぺ♪さん
オーケストラとのコラボは、本当に楽しみです!このライブは何回も出来るようなものじゃないと思うので、会社をサボってでも行こうと思います!(笑)
僕もどんな曲がセットリストに入るのか楽しみです。いつもと違ったライブアレンジになるのは間違いないでしょうね『Holy ground』はオーケストラアレンジで聴いてみたいなぁと期待しています
ゆびわ
2010/07/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンセプトアルバムとスペシャルライブの詳細が決定♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる