ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式サイトがリニューアル♪

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトがリニューアルしましたね♪

ここ数年は黒を基調としたサイトでしたが、
今回はコンセプトアルバムやDVDジャケットを意識したのか
白を基調としたサイトになってますね
なかなかいい感じだと思います
そして、右下の方にはライブDVDのダイジェスト映像が観れますね♪
発売日まであと2週間くらいなのでこの映像は観ないで、
発売を楽しみに待ってようと思います(^-^)

今回は発売記念のキャンペーンはやらないのかなぁ?
実はまだ予約をしてないんですよねぇ・・・(^-^;
またミニライブか何かがあれば嬉しいんですけどね♪
でも、今回はいつもと違ったライブだしリハーサルが大変そうだから無いかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 公式サイトがリニューアルされて爽やかな感じですね
早速DVDのダイジェスト、チェックしました(笑)
昨年のSTAYのライヴツアーのDVDリリース情報はまだないけど、今年のベストツアーのDVDリリースが先ですね。。。
昨年のライヴDVDも待ち遠しいデス 
東京国際フォーラムでのコンサートには有給休暇で2泊3日で行くよう申請してます〜(笑)セットリストに入れてほしい聴きたい曲もとっくにリクエストしちゃいました(笑)
楽しみにしています〜 時期的に台風だけは来ないことを祈っています。。
まゆっぺ♪
2010/07/21 00:31
>まゆっぺ♪さん
爽やかでいいですよね
DVDチェックしたんですね〜(笑)僕もSTAYのライブツアーのDVD化も待ち遠しいです。『Rainy Soul』はこのライブでしか歌ってないですし・・・
8月のコンサートには2泊3日で遠征されるんですね今回は平日ですし、遠征の人はそれくらい休みを取らないと難しいですよね(^-^;
聴きたい曲のリクエストが採用されるといいですね
たしかに台風だと飛行機に影響が出ますからねぇ・・・。天気がいいといいですね!
ゆびわ
2010/07/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公式サイトがリニューアル♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる