ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日にゆりっぺの日記が更新されてました

久しぶりってこともあって長めの日記で嬉しいです(^-^)
「只今スタジオなう!」ということで、ゆりっぺのツイッターが始まったのかと思ってしまいました(笑)。
もしゆりっぺが始めたら、僕も即効でアカウントを作ってフォローすると思います
続いては、「All Lovers」とライブDVDについての話です♪
まぁ、宣伝部長の血が騒いだのでしょう(笑)
いつもに増して細かく説明しています♪
そして最後は8月26日のコンサートの話です!
GARNET CROWファンがワクワクしていることはもちろんですが、
ゆりっぺ自身もワクワクしてるみたいですね
どんな曲が演奏され、どんなコンサートになるのか本当に楽しみです!


あと、スタッフブログには今回のアルバム&DVDのポスターを紹介しています!
大きな写真に人が写りこんでるんですが、この方がYさんなのでしょうか?(笑)
駅にポスターが貼られてるみたいですね♪
東京は銀座駅、表参道駅、六本木駅、渋谷駅で見れるみたいなんですが、
僕は残念ながらそれらの駅にほとんど行かないんですよねぇ・・・(^-^;
新聞にも広告が載るなんてすごいですよね!
今年のBESTアルバムくらいからGARNET CROWへの宣伝費がハンパないです!
この広告をきっかけに少しでもファンが増えたらいいなぁって思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる