ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲしました♪

<<   作成日時 : 2010/08/04 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROWのコンセプトアルバム「All Lovers」と
ライブDVD「livescope 2010〜THE BEST TOUR〜」を3日にフライングゲットしました♪

仕事が終わって家に帰ったのが10時過ぎだったので、今日はCDだけ聴きました。
ベストアルバムだと新曲しか聴かないんですが、今回はなんとなく最初から通して聴きました♪
なので、新曲の『空に花火』はまだ1回しか聴いてません・・・(^-^;
もっとじっくり聴いてから感想を書きたいと思います♪
通して聴いていて「もしかしてゆりっぺの歌は録り直してる?」とか思ったんですが、
iTunesに録り込んでオリジナル版と聴き比べてみたら、同じでしたね・・・(^-^;
当時と違うCDプレーヤーだからそう思ってしまったのかもしれません

DVDはまだ観てませんが、箱の中に入ってた特典だけみました♪
12時ピッタリだとアクセスできなかったんですが、いまやってみたらアクセスできました!
そして早速ゲットして聴きました♪
公式サイトにももう掲載されてますが、秋に発売される8thアルバムもとても楽しみです♪
冬頃にはまたライブツアーがあったりするのかなぁ?
今年の後半がとても楽しみになってきました!
でも、まずは今月後半のSymphonicコンサートですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。「空に花火」いいですね。
なにか切ない感じですが…めっちゃ聴いています。
私もDVDまだ開封してません。
何やらメンバーの直筆サインが存在するらしいですね。
ちょっと開けるのが楽しみになりました(笑)。
とらとらっぷ
2010/08/05 23:21
うらやましいデスホ
私はAmazonで頼んだのですが
まだ届いてなかったりm

あとコンサートも平日のしかも東京なので
残念ながら行けません…

そして ラジオの方も電波の関係で聞けないという最悪な感じです(T▽T)


私の分まで楽しんでぜひ細かくこちらにのせてくださいI
みゆき
2010/08/06 09:33
>とらとらっぷさん
お久しぶりです!(^-^)
『空に花火』はいい曲ですよね〜♪僕もリピートしまくってます!
DVDは直筆サインの話を知る前に開封してしまって、
楽しみな気持ちを抱くことも無く終わってしまいました・・・(笑)

>みゆきさん
そろそろ届いた頃でしょうか♪(^-^)
コンサートは平日なのがやっぱりネックですよねぇ・・・。
ラジオは東京、神奈川、千葉、埼玉に住んでいれば、
電波にかかわらずパソコンから↓のサイトで受信できますよ。
http://www.allnightnippon.com/gold/
僕の家はなぜかAMが入りにくくて前回もこれを使って聴いてました。
たまに音声が不安定になりますけど、聴けないよりはいいかなと・・・(^-^;
コンサートのレポートは今回もバッチリ書く予定なのでお楽しみに!
ゆびわ
2010/08/08 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラゲしました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる