ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

海外出張に行ってきま〜す・・・(^-^;

今回は今まで行ったことが無い国なので、
たぶん余裕が無くて何も更新できないと思います・・・(笑)。

そういえば、今日やっと会報が届いたんですが、僕の七さんへの質問が掲載されてましたね♪
(ゆりっぺへの質問は不採用でしたが・・・。)

やっぱり七さんは現地の言葉をある程度勉強してるんだなぁ・・・。
僕は何も勉強してないけど大丈夫かなぁ・・・?(^-^;
まぁ、ホテルと相手先の往復になると思うのでおそらく大丈夫だと思ってるけど・・・。

では、明日は朝の5時ごろに起きるのでそろそろ寝ま〜す(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでですか??
海外出張とかカッコいいデスネス
QUB
2010/09/01 13:00
>QUBさん
昨日まで出張で無事に日本に帰ってきました♪
ちゃんと英語が話せたらもっとカッコイイんですけどねぇ・・・(^-^;
ゆびわ
2010/09/04 12:14
お疲れ様です
じゅうぶんカッコいいですス

QUB
2010/09/05 22:07
>QUBさん
ありがとうございます!(^-^)
もっとカッコよくなれるようにがんばります
ゆびわ
2010/09/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる