ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mr.Holiday』が主題歌に!

<<   作成日時 : 2010/08/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GARNET CROWの6thアルバム『LOCKS』とコンセプトアルバム『All Lovers』に
収録されている『Mr.Holiday』が『森永アロエヨーグルト公式アニメーション』の
主題歌に決定しました!

↓のサイトでWebアニメが見れるのですが、
個人的には結構ツボでもう全部見ちゃいました(笑)。
http://www.aloe.ne.jp/
一話あたり1分弱でとてもテンポがいいのが面白いと思います

でも、このWebアニメには主題歌はなし・・・。どこに主題歌が登場するの?
と思ったら、なんとこのWebアニメがDVDかするらしいです↓
http://www.amazon.co.jp/GIRLS%E2%98%85BATTLE-%E3%82%A2%E3%83%AD%E6%81%B5-DVD/dp/B003XOAIN4
紹介文にしっかりと『DVD版主題歌としてGARNET CROW「Mr.Holiday」が収録! 』と書いてますね。

最近、GIZAが妙にGARNET CROWのプロモーションに力を入れてますよね
新聞に大きな広告を出したり、オールナイトニッポンに出たり・・・。
昔から力を入れて欲しいなぁと思ってはいたのですが、
いざこうなるとちょっと不安を覚えたり・・・(笑)。
今まで通り、のんびりとしたペースでだったらいいのかなぁと思います(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アロエヨーグルトよく食べてます(笑) ベストツアーのDVD見ました ステージの幕開けのおかもっちのギター演奏かっこいいなあとオープニングから凝ってて気に入ってます〜
ミニクロの部分がカットされてたけどミニクロもよかったから入れてほしかったですが。。。じっくり見たいと思います〜
まゆっぺ♪
2010/08/09 12:02
お久しぶりです。
最近のGIZAの力の入れようは、おそらく稼ぎ頭がガーネットクロウだけになっちゃったからだと・・・
倉木麻衣・・・移籍
愛内里菜・・・引退
三枝夕夏・・・引退
上原あずみ・・犯罪
ガーネットに頑張ってもらわないとGIZA危ないから・・・
もっと早くからこんな活動していたらね〜
たか
2010/08/10 20:33
この記事には関係ないですけど 今ラジオでの一発目のメールはゆびわさんじゃないですかぁ


スゴいですね 笑
kisaragi夕
2010/08/12 22:06
>まゆっぺ♪さん
返信が遅くなってすいません!
アロエヨーグルト食べてるんですね(笑)
実は僕は時間が取れなくてまだDVDを観てないんですよねぇ(^-^;
今週末に観ようと思っています♪パッケージ裏の曲名を見てミニクロがないんだなぁと気づきました。
大阪公演では曲が多かっただけにできればカットして欲しくなかったですね・・・。

>たかさん
お久しぶりです(^-^)
たしかにGIZAのアーティストがどんどん減ってますもんねぇ・・・。
まぁ、過ぎたものはしょうがないので、これからタイアップ的なものをもっと頑張って欲しいところです。
そろそろアニメじゃない映画の主題歌あたりを・・・。

>kisaragi夕さん
はい!僕でした(笑)。
「千葉県」でもしやと思ったんですが、まさかのトップバッターでした!
ゆびわ
2010/08/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Mr.Holiday』が主題歌に! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる