ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ面白かった〜!

<<   作成日時 : 2010/08/13 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

8月12日に放送されたGARNET CROWのオールナイトニッポンGOLD、
とても楽しかったですねぇ〜♪

最初の最初のメールが僕だったのが嬉しかったです!
「千葉県」って言われて「おっ!?」って思ったのもつかの間、
「ゆびわさん」って言っててキターって思いました
ちなみに原文はこちら↓

ゆりっぺ、おかもっちこんばんは!

2回目のオールナイトニッポン、おめでとうございます。
前回の放送はとても楽しかったです♪
今回は生放送と言うこともあって、
どんな話が飛び出すのかとても楽しみです!
(問題発言には気をつけてくださいね!(笑))

4日に発売された『All Lovers』とライブDVDを買いました!
ライブDVDは時間が無くてまだ観ていないのですが、
All Loversは毎日聴いています♪
新曲の『空に花火』、とてもいい曲ですね!
好きな曲のひとつになりました♪
ゆりっぺのサビの歌声が特に好きです☆
この曲を今月26日のコンサートで歌ってくれたら嬉しいなぁと思います。

花火と言えば、僕は先日彼女と一緒に花火大会に行きました♪
いい場所で見れてとても綺麗でした☆
ゆりっぺは毎年のように花火大会に行っていると聞きますが、
今年はもう行きましたか?行ってないならいく予定はありますか?

ところで来月にはオールナイトニッポンのイベントライブで
GARNET CROWのみなさんが出演されますね!
こういった全く別のバンドの方々と共演されることは
今まで無かったのでとても楽しみです!

それでは、約2時間の生放送、とても大変だと思いますが頑張って下さい!
これからもGARNET CROWを応援し続けたいと思います!!

/*****************************************
ラジオネーム:ゆびわ
住所:〒○○ 千葉県○○○○○○○
○○○○
氏名:○○○○
年齢:○○歳
G-NET会員番号:000○○○
(メールアドレス)
http://ring.at.webry.info/
*****************************************/
実はこんなに長文で書いたのでした・・・(^-^;
これを8月8日の9時頃に送りました♪
採用されたのは最初の段落までだったんですが、
決め手は括弧内のフレーズだったんでしょうか?(笑)
ちゃんと読んでくれたし♪
でもゆりっぺは「言っちゃったらしょうがない」みたいな事を言ってたけど・・・(笑)。

最初はカミカミだったゆりっぺとおかもっちですが、
最後のほうは自然な感じでしたよね。ガネラジみたいな感じで。
って言うか、最後のほうに流れてたゆりっぺの「ゆりっちょカウボーイ」って何?って思って、
「カウボーイ メタボリック」でちょっとググってみたら分かりました。
お笑いタレントの真似をしてたんですねぇ・・・(^-^;
http://www.youtube.com/watch?v=wGF9K44f3io
たしかに言い方がちょっと似てる?!(笑)
ゆりっぺがあんな声を出せるとは全然知らなかったです(笑)。

今回のラジオも面白かったですね!
またまた浮気男が登場してきたかと思うと、
片思い(?)の高校生が生電話で告白してキュンとなったりとか
遠距離恋愛の話も面白かったですねぇ。
ゆりっぺとおかもっちは遠距離がダメとか言ってたし。

生放送ということで番組の内容に対してすぐにメールで反応するってのが新鮮でした♪
僕も最初に読まれたのに何度かメールを送っちゃいました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してました。

生電話、私です。
最初のメッセージがゆびわさんで驚きました。
そしたらなんとですよ♪

私も3回メール送りました。笑
うの
URL
2010/08/13 21:54
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
みなさんスゴイですね!メールとか電話とか。
そういう自分はなんと聞き逃してしまったのです・・・。
なんたる不覚!!
とっても楽しみにしてたのに・・・。
ホントに一生の不覚です。
内容アップされてるサイトとかないかと探してはみたんですが見つからず・・・。
もし何かご存知であればぜひ教えてください。
しぇる
2010/08/14 00:00
 ゆびわさん、メール読まれたんですね〜 よかったですね
私もガネ☆ラジで以前3回読んでもらえた時は嬉しかったデス
こないだのMUSIC FOCUSにチラッと映ってしまいました(笑) それはさておき、
シンフォニックコンサート楽しみです
いい席が取れました 鳥肌モノの内容とのことで、かなりわくわくしてます。。。ガーネットの深い世界観に関しては遠くてもはるばる行く甲斐があります〜
まゆっぺ♪
2010/08/14 00:36
ゆびわさんのメールはそんなに長かったんですねヌ原文を読んでるうちにどこでメールの内容が終わっているのか一瞬分からなくなりましたャ花火大会のくだりではメールの内容が終わって話が切り替わったのかと思ったくらいですヌまさか全部メールの内容だったとは。
七さんが北海道に…って話はやっぱりカウントダウンの時でしたか。いろんなライブに参加してるといつ何を言っていたのかあやふやになります、特に同じツアーを何回も行っていると、次のツアーでは「あー、こんなこといってたなぁ」というくらいにしか記憶が残りません笑
AJ
2010/08/14 21:45
>うのさん
お久しぶりです!

生電話、うのさんだったんですね!
まさかこのブログにコメントしていただいた方が生電話をしてたなんて僕も驚きです!
片想いがうまく行くといいですね♪

>しぇるさん
はじめまして!ゆびわと言います(^-^)
いつも読んでいただきありがとうございます♪
聞き逃してしまったとは本当に不覚でしたね・・・
僕も残念ながら内容がアップされてるところは知らないですねぇ・・・。
どこかにあるといいですね(>_<)

>まゆっぺ♪さん
メール読まれました!本当に嬉しかったです♪
まゆっぺ♪さんはガネ☆ラジの常連者ですよね!そういえば、最近ガネ☆ラジが更新されてないのでそろそろ更新して欲しいなぁって思います(^-^)
シンフォニックコンサートは本当に楽しみです!いい席だなんて羨ましいですね♪僕はだいぶ後ろの方なので・・・
今回は一夜限りのコンサートですからねぇ遠路遥々行く甲斐が絶対にあると思います!

>AJさん
携帯で読まれた場合は区切りが分からなかったかもしれないですね(^-^;
パソコンだと背景の色がちょっと違うので分かりやすいんです。
気合いを入れてメールを書いた甲斐がありました(笑)
僕も記憶がだいぶ曖昧になっちゃいますね(笑)。なので当時書いたライブレポを読み返すのが面白かったりします(笑)。
ゆびわ
2010/08/15 22:26
うらやましいです。
ラジオ、ニッポン放送は入らないのでホ
オールナイトニッポンのライブも東京ということもあり
私は岩手県ですので参加できず、m
QUB
2010/08/20 13:05
>QUBさん
ラジオ、入らなかったんですねぇ・・・
岩手から東京までは遠いですもんねぇ・・・。
いつか岩手でライブがあるといいですね
ゆびわ
2010/08/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ面白かった〜! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる