ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ書けてません

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております・・・(^-^;

この前の日曜日はちゃんとライブに行ったんですが、
仕事が忙しく時間がなかなかとれないため、レポが全然書けてません
GARNET CROW以外の出演者に関しても、ちょっとは書こうと思っているのでお楽しみに〜!(^-^)

そういえば、ファンクラブのアンケートも締め切りが明日まででしたね
これもまだ送ってないので今から書いて送ろうと思ってます(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートレポ楽しみです。

ファンクラブイベント
すごく行きたかったのですが、
遠方のため参加できませんm


ゆびわさんは参加されますか?
QUB
2010/09/16 20:30
>QUBさん
レポを書きました♪読んでいただけると嬉しいです(^-^)
ファンクラブレポは場所が限られてますからねぇ・・・。
僕は参加する予定ですよ!またレポを書こうと思ってます♪
ゆびわ
2010/09/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ書けてません ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる