ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アルバムのジャケ写!

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトに新アルバム『parallel universe』のジャケ写が公開されました!

トップページの写真がいい感じですね♪
ゆりっぺは今までのポニーテールからこんな感じの髪型にイメチェンしたのかなぁ?
8月のシンフォニックコンサートからこの前のファンクラブイベントまでこの髪型でしたよね

そしてジャケ写もちょっと小さいけど公開されましたね
初回盤と通常盤のジャケ写がつながっているのが面白いなぁ〜(^-^)
荒廃した大地と夢の国の世界のような鮮やかな世界へって感じでしょうか?

収録曲は以前にメールで届いてた内容と変わりませんが、
曲順や残りの曲の情報も楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FCイベントレポ
ありがとうございます@

なんかステキですね`


12月のライブには行かれますか?

私はなんと岩手県に住んでいながら、

東京まで行くことに@


大学見学のついでということなんですが、冬休みが楽しみです
QUB
2010/10/25 13:00
>QUBさん
返信が遅くなってすいません!
レポどういたしまして♪(^-^)
12月のライブはもちろん行きますよ!
QUBさんは岩手に住んでるんですね〜。なるほど!ライブの日は冬休みですもんね♪ライブ楽しみましょうね!(^-^)
ゆびわ
2010/10/30 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アルバムのジャケ写! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる