ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アルバムゲットしました♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの新アルバム『parallel universe』をゲットしました!

今回はHMVじゃなかったんで予約してなかったんですが、
ちゃんと同時購入特典のクリアファイルもゲットできました♪
予想はしてたんですがサイズが小さかったですね・・・(笑)

やっぱりGARNET CROWのアルバムはいいですね!
まだ1回CDプレーヤーで聴いてiPodに取り込み終わったところなので
これからどんどん聴こうと思ってます!
今度の日曜日にはもうライブがありますし


最近はラジオ出演とかWebのインタビュー掲載とかいろいろ活動的な
GARNET CROWですが、情報が多すぎてついていけなくなってきました(笑)
ちなみに明日の公開録音は仕事の都合で行けないことがわかりました・・・orz
その代わり、今度の大阪ライブは1ケタ列なのでとても楽しみです!!
今のところのお気に入りのあの曲は歌ってくれるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと少しで初日の大阪公演ですね`
行きたかったですソ
けど、普通に日曜日だったのでソ

仕方ないですねソ
おかもっちのアルバム
昨日手に入りました
まだ1回しか聴いてないです。

もっと聴きたいのですがソ

今日は寮のクリスマス会なので明日からは夜は自分の時間が増えると思います`
たくさん聴きます(≧∇≦)

ゆびわさんもお気に入りの曲を聞けるとイイですね☆


もし私だったら12日は誕生日なのでプレゼントとして受け取れるのですがソ

ゆびわさんは他の二カ所はいかれますか?
QUB
2010/12/09 13:08
>QUBさん
大阪公演まであと1日を切りました!どんなライブになるのかとても楽しみです♪
さすがに大阪まで遠いのでなかなか行けませんよねぇ・・・
おかもっちアルバム、僕もまだあんまり聴けてないです。今はライブのためにGARNET CROWの新アルバムばかり聴いてます
あっ♪今日はQUBさんの誕生日なんですね!おめでとうございます(^-^)
他の2ヵ所ももちろん行く予定ですよ♪
ゆびわ
2010/12/12 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アルバムゲットしました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる