ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブまであと17時間!

<<   作成日時 : 2010/12/12 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ12日の午後6時から大阪のグランキューブで
『GARNET CROW livescope 2010+ 〜welcome to the parallel universe!〜』が始まりますね!

公式サイトにはゆりっぺの4日連続日記やライブツアーのグッズが掲載されています♪
今回のゆりっぺの日記はテンションが高くてとても好きです(笑)

公式グッズは全部買うと19500円+3800円+1500円=24,800円です!
次の日はそのまま会社に出社なので名古屋か東京で全部セットを買うつもりです(笑)。
Tシャツが「大阪 ver」なのが気になるので、一応これは買うつもりです。

今回はMINIQLOの別バージョンがリリースされるみたいですね♪
CDのタイトルが「above all else!!」。英語の勉強をしてるのに
この意味が良くわからないのでYahoo翻訳に聞いてみたら、
「他のすべてより上に」ということらしいです(^-^)
収録曲がどうなっているのか楽しみです♪

そして、今回はガチャガチャなるものまで登場しています。
これってハズレありなのかなぁ?「当たりが出たら」ってのがちょっと・・・(^-^;
ハズレがあるならほどほどにしたいと思います・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます
ライブ楽しんできて下さい
なんか今回はスゴそうですね`

今日は寒かったのですが
大阪はどうでしょう?

ライブでかいた汗で外を歩いて風邪をひかないように

ライブレポも楽しみにしてますよ

東京公演でお会いするかもデスね
QUB
2010/12/12 17:49
 大阪ライヴ、クリスマス仕様でとってもよかったです クリスマスを感じるオープニングメロディとオープニングのゆりっぺの登場もめっちゃ意外性あって、衣装もステキでホントよかったです スーパーライトくんも歌ってくれて聴けて嬉しかった ファンの人たちが、ガチャガチャ25回したとか30回位したとかめっちゃしてて、、笑 名古屋と東京に行かれる方もお楽しみに〜です 
まゆっぺ♪
2010/12/18 13:08
返信が遅れてすいません
ライブから帰ってきた後、2日くらい体調不良で寝込んでました・・・(^-^;

>QUBさん
ライブ楽しかったですよ!東京公演をお楽しみに!
大阪もとても寒かったと思います(>_<)
この季節はいろんな病気にかかりやすいのでホントに手洗いは重要です!(笑)
東京公演はなおちゃんと一緒に行くのであえないかもしれませんが、どこかですれ違うかもしれませんね(笑)

>まゆっぺ♪さん
ライブ楽しかったですね!
オープニングには本当にやられました
ガチャガチャに30回ですかぁ・・・(^-^; さすがの僕でもそこまでやる勇気がないかも(笑)。
名古屋と東京も楽しみです
ゆびわ
2010/12/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブまであと17時間! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる