ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET オフィシャルカレンダー2011

<<   作成日時 : 2010/12/19 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、G-NETから来年のオフィシャルカレンダーが届きました♪

あと、名古屋や年末カウントダウンのチケットもゲットしたんですが、
カウントダウンは半分より後ろだったのでちょっと残念。
名古屋はMusing枠だったからか18列目だったし・・・。
でも、体調管理にはちゃんと気をつけて目いっぱい楽しみたいと思います!(笑)
みなさんノロウィルスには気をつけましょう!!(^-^;←先週かかった人

さてさて、本題のカレンダーですが、今回は初の卓上カレンダー!
2009年や2010年のビリビリ破るタイプのカレンダーよりいいと思います♪
思ったより大きいし、紙の材質がすごくいいし
お気に入りは8月のゆりっぺかなぁ?
5月もいいよねぇ・・・

そして、恒例の12月のカレンダーなんですが、
全く想像してなかったコスプレで一瞬目を疑いました(笑)
2つ買ったので一つは家用、一つは会社用なんて思ったんですが、
12月がちょっと恥ずかしいので家に飾っておこうかと思います(笑)

あの写真撮影のメイキング映像とか見てみたいなぁ・・・
来月末の会報に期待してみたいと思います♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー
私は壁掛けで破らないタイプだったらなぁ。と思いましたソ
机が寮の作り付けのなので、狭くてソ

ノロでしたか大丈夫ですか??

気をつけないと…

雑誌の占いで26日のLIVEの日がアンラッキーdayで。
恐ろしい。

質問なんですが、
東京国際フォーラムで25列目って後ろの方ですか?
遠いですか?(泣)
QUB
2010/12/20 23:02
今までの12月のカレンダーはどんなものだったのですか?
QUB
2010/12/22 08:18
>QUBさん
最初のオフィシャルカレンダーがそんな感じでしたよ♪
ただ、今のよりサイズが一回り小さかったんですけど。
ノロはもう大丈夫になりました・・・(^-^;
症状が出る最初の日が一番辛いです。

質問の回答が遅くなってすいません!
25列はちょっと遠いかもです・・・(^-^;
でも一番後ろは49列目ですから悪くは無いと思いますよ!
ちなみに僕らの席はQUBさんの席よりさらに数列後ろです・・・(^-^;;

今までの12月は、2008年がサンタクロース、2009年がスチュワーデス、2010年がスポーツのユニフォームでしたよ♪(^-^)
ゆびわ
2010/12/25 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NET オフィシャルカレンダー2011 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる