ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン栄の公開録音♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日に名古屋のサンシャイン栄で行われた公開録音ライブに行ってきました!

この記事はlovescope 2010+のネタバレを含みます。

今後のライブに参加予定でセットリストなどを知りたくない方は、

ここから先にスクロールしないでください。

よろしくお願いいたしますm(__)m




本当は午前4時に起きるはずが6時前に起きました・・・(^-^;
でも、何とか名古屋に9時15分ころに到着♪
タクシーでサンシャイン栄まで行きました。
初乗りの安さ(500円)にびっくり!って言うか東京が高すぎるよね・・・(^-^;
着いたのは30分くらいだったかな?
すでに整理券の配布場所には50人くらいの人が並んでました。
そして、53番をゲット♪

15時の集合時間に行くと、51番以降は別の場所で待つことに・・・。
・・・あと3番早ければ、リハーサルも見れたんですけどね・・・(; - ;)
上の階でゆりっぺの『strangers』の歌声だけを堪能しました♪

そして、16時過ぎに会場入り。真ん中の5列目くらいの位置をゲットしました♪
開始の17時前にMCの方々が登場。今回出演するアーティストの誰のファンなのか
それぞれ手を挙げてアンケートをとると、GARNET CROWとアクアタイムズが半々といった感じでしたね。
僕の前の方々はそのファンだったので、場所を変えてほしいなぁと思ったりしたけど・・・(^-^;

そして、17時過ぎにイベントがスタート!
まずはゆりっぺとおかもっちによるミニライブから始まりました♪
ゆりっぺは黄色っぽいワンピースでparallel universe風の髪型でした♪

まず最初の曲は『strangers』!
ギター一本で歌っていて、今回のライブツアーとはまた一味違った感じでとても良かったです♪

続いての曲は『夢みたあとで』!
今回のライブツアーでは聴けなかったので嬉しかったです♪

最後の曲は『Over Drive』!
サビでいつものライブみたいにみんながワイパーすると、
緊張してたようにみえるゆりっぺの表情が和らいでたように感じました

全曲短めのバージョンだったかなぁ?
歌い終わった後は、MCのDJの方とSKE48の2人が加わって短いトークコーナーがありました。
おかもっちがその二人の年齢(15歳と17歳)を聞いてびっくりしてましたね(笑)。
「私たちのライブはパワースポットになってる」という話がこの収録でも出てましたね。
明日のライブの当日券があるので、予定が無い方は是非と宣伝してました♪
約30分のイベントでしたが、とても楽しかったです!
何より近くで見れて嬉しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンシャイン栄の公開録音♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる