ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月!

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月があっという間に終わった気がします・・・(^-^;

今月は7年くらい住んでたアパートを出て、別のアパートに引っ越すことにしました♪
それで荷造りとかいらないものを捨てたりで、
あっという間に時間が過ぎました
僕は捨てられないタイプの人で何でもかんでも取っておいたんですよねぇ・・・(^-^;
そしたらどんどんゴミの山思い出の品々が出てきました(笑)。
定期的に片付けとかしてればこんなに大変じゃなかったかもしれませんが、
なかなかそうする機会が無いですよね。

それでも、歴代のGARNET CROWグッズは持っていくんですけどね♪
引っ越したらそのまま押入れにしまわずにできるだけ使おうと思ってます!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
只今、学校の定期テストの真っ最中です(>_<)

しかし GARNET CROWも SUPER LIGHTも ガンガン聞いてます(笑)


SUPER LIGHTくんのライブいかがでしたか?

最近ハマりすぎて、夢にまで出てきます(笑)

それこそ 夢みたあとでみたいな(笑)

QUB
2011/02/16 21:54
>QUBさん
お久しぶりです!(^-^)
テスト大変そうですね(x_x)僕もこの前TOEICという英語のテストを受けましたが全然ダメでした(笑)。息抜きに音楽を聴くのはいいと思いますよ♪
SUPER LIGHTのライブ楽しかったですよ♪GARNET CROWのライブよりMCが大目でした(笑)。ライブレポもようやく書いたので時間があるときにでも読んでいただけると嬉しいです(^-^)
僕もたまにゆりっぺが夢にでてきますよ!(笑)
ゆびわ
2011/02/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう2月! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる