ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2011/02/17 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は引越しをします!

ブログの引越しではなく、住むアパートの引っ越しをします(笑)
でも明日の朝は雨の予報なんですよね・・・
気象庁の予報を見たら
南の風 やや強く 後 北西の風 やや強く 海上 では 南の風 強く
雨 昼前 から くもり 後 晴れ
所により 明け方 から 朝 雷を伴い 激しく 降る
とか書いてるし・・・orz
引越しは朝8時ごろから開始だし・・・(>_<)
やっぱり仏滅に引越しするのは間違いだったのかなぁ?(笑)
その方が安かったから僕は気にしてないんですけど(・∀・)

前途多難な引越しになりそうですが、新生活がとてもたのしみです♪
引っ越した後はしばらくネット環境が無いのでコメント返しはできなさそうです。
まぁ、最近は更新をサボっちゃってるので問題ないでしょう・・・(笑)。
時間があればケータイから更新しようと思います♪(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してます。
日通 引越し
URL
2011/02/18 02:00
まさか結婚…!?
たか
2011/02/19 08:19
ライブグッズは使ってなんぼですよ~♪
QUB
2011/02/20 16:58
>日通さん
だれか良くわかりませんが、応援ありがとうございます(笑)。

>たかさん
ぎ、ぎくっ
近いうちにブログでご報告しま〜す

>QUBさん
そうですよね!(^-^)最近はいろいろと使い始めてます♪

ゆびわ
2011/04/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越し ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる