ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとネット開通♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しをして2ヵ月半くらい経って、やっと我が家にもネットが開通しました♪

本当は前のアパートと同じようにフ○ッツ○にしようと思ってたんですが、
震災の影響もあるのか全然開通する気配が無かったので、
アパートにすでに配線されているケーブルテレビのネットにしました♪(^-^)
アパート用の割引のおかげで値段もそんなに高くなかったので、
最初からそうしておけばよかったのかもと思ってしまいました・・・(^-^;

なので、本当はもうBIGLOBEも解約していいんですけど、
ブログを移動するのも面倒なので契約を一番安いのに変更しました。

今月に入ってGARNET CROWの活動が再開したみたいで嬉しいですね♪
6月のDVD2組と新曲がとても楽しみです!
あと、ゆりっぺとおかもっちが逗子のライブに出るみたいなので、これも楽しみです♪
まだライブの日が決まってないみたいなんですが、
仕事が忙しくても絶対に行きたいと思います!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとネット開通♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる