ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計☆

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またもや一ヶ月ぶりの更新となってしまったゆびわです・・・(^-^;

免許を取って初めてちょっとだけ運転してみたんですが、
あまりの下手くそっぷりにガッカリしました(笑)
サイドブレーキのおろし方すら忘れてしまってたし・・・orz
講習所に行って練習しなきゃなぁ


さて、6月の初め頃にG-netからファンクラブイベントの時に注文した腕時計が届きました♪
こちら↓
画像


今日近くのショッピングモールにある時計屋さんでサイズ変更してもらったんですが、
4つも外してやっとぴったりでした・・・(^-^;←手首が細すぎ・・・
工賃は525円と意外と安上がりだったので良かったです♪
まぁ、このタイプの時計を持つなら本当なら自分で取り替えられるようにならないといけないんでしょうけど・・・。
明日からちゃんとつけようと思います!(^-^)

そして、29日はいよいよ新曲&DVD2枚が発売ですね♪
今回は全部Amazonで注文したのでフライングゲットせず29日に聴きます♪
30日はDVD鑑賞のために休みたいところなんですがたぶん仕事でしょう・・・(笑)
40インチのテレビで楽しみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
腕時計いいですね(^O^)
私も注文すれば良かったf^_^;

29日は楽しみです!


なんかパネルと衣装が飾られるとか、見に行ったりしますか?

私は行きたいですが、遠すぎて(T△T)

qub
2011/06/27 20:41
時計についてくるポストカードも良いですよね♪

ゆりっぺと七さんはとても綺麗で、おかもっちと古井さんはかっこいいですよね。
りゅーじ
2011/06/28 21:19
>qubさん
腕時計気に入ってます!
3万円もするので学生さんにはなかなか思い切って買えないですよね(^-^;

衣装展には行けないんですが、パネル展には明日行く予定です♪
さすがに岩手からは遠すぎますよね・・・。

>りゅーじさん
ポストカードもオシャレでいいですよね!(^-^)
カレンダーの隣に飾ろうかなぁ♪
ゆびわ
2011/07/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腕時計☆ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる