ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式HPリニューアル&音霊グッズ!

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROWのホームページがプチリニューアルされてますね♪
あと、もう2週間を切った音霊のグッズも公開されました!

まずはホームページですが、新曲のジャケ写と違う写真が掲載されてていい感じですね
さっそく最初に表示される方のゆりっぺをコピーして、ケータイの待ちうけにしちゃいました(笑)

そして、今日「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011」の
GARNET CROW公式ファングッズが更新されてました♪
公式サイトには値段と画像が掲載されてます
種類は3種類で、Tシャツ(2500円)とおかもっちデザインTシャツ(3000円)と
ビーチタオル(3800円)で合計9300円!
おかもっちのTシャツのデザインは当日発表と言うことなのでどんなのか楽しみですね(^-^)

ただ、ちょっと気になるのがグッズの販売時間ですね・・・(^-^;
はっきりしてもらえた方が待ち時間が少なくて済むので・・・。
当日は今日みたいに涼しい天気だといいんですけどねぇ。
あと、台風9号がいま遠くで発生してるんですが、この行方も気になるところ・・・。
久しぶりのライブだしちゃんと観れるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気
気になりますねソ

ライブの日は晴れて欲しいですねホ
レポ楽しみにしてます(^O^)

qub
2011/08/01 12:33
自分はグッズ全購入予定です。特におかもっちデザインTシャツ気になりますね♪

ライブのほうもどんな曲が聴けるのか楽しみですね!!
りゅーじ
2011/08/02 14:59
>qubさん
台風はなんとかそれたみたいでよかったです。
今のところ天気予報も大丈夫そうなので当日は楽しみたいと思います!
レポ期待しててください(^-^)

>りゅーじさん
りゅーじさんは全購入するんですね!僕はおかもっちTシャツとタオルに使用と思ってます♪
ライブは初披露の曲が聴けたら嬉しいと思ってます!
ゆびわ
2011/08/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公式HPリニューアル&音霊グッズ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる