ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを久しぶりに書いてみました〜(^-^;

今月は新婚旅行に行ってきました!
Misty Mysteryのイベントとかぶらなくてホントによかったです・・・(^-^;
どこに行ったかは秘密です〜(笑)。
今回の旅行のために新しいデジカメ(IXY 32S)を買ったんですが、
このデジカメには「ムービーダイジェスト」っていうシャッターを切る直前の数秒を
自動的に動画として記録して、それが一日毎に動画として保存してくれる機能があるんですが、
これが旅行にすごく合ってていい感じでした
写真はもちろん、その動画を見返したりして想い出に浸っています




そういえば、そろそろ月刊 中村由利のvol.2が届くと思うんですけど、まだ届いてないですね・・・。
注文するのがちょっと遅かったからかなぁ?(^-^;
カウントダウンライブのファンクラブ枠はもう申し込みました♪
今回はネットでの抽選じゃなかったですね♪あれは心臓に悪いからとてもよかったです(^-^)
まぁ、逆に言うとスタンディングだから定員を多少オーバーしても大丈夫って
感じなのかもしれませんけど・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいですねーョ
今日 ゆりっぺの届きました~
ゆびわさんは届きましたか?

先日、カウントダウンの申し込みしました

当たりますように~
qub
2011/09/30 23:14
>qubさん
返信が遅くなってすいません
うちにもあの後届きましたよ♪
ゆりっぺのあの姿には驚きましたね!そしてすごく似合ってました
カウントダウン、僕も申し込みましたよ♪
今回はwebで抽選しない方式だったので全員当たるんじゃないかと思ってます(^-^)まぁ、正式な連絡があるまで少し不安ですけど・・・(^-^;
ゆびわ
2011/10/10 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる