ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 9th アルバム!

<<   作成日時 : 2011/10/10 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

もうだいぶ前に発表された話ですが、GARNET CROWの9th アルバムの発売が決定しました!

12月9日に9th アルバム『メモリーズ』がリリースされます!!
今年はリリースされないのかなぁ?って思ってたのですごく嬉しいです♪
ライブツアーは来年なのかなぁ?年末にはカウントダウンもありますし・・・(^-^;
『I'm waiting 4 you』のときも発売日が2004年12月7日で、
ライブツアーは翌年の1月に行われたのでこのパターンもあると思います(^-^)

公式サイトには全11曲のうち6曲が発表になっています!

Smiley Nation
Misty Mystery
JUDY
静寂のconcerto
メモリーズ
Blue Regret

個人的にはアルバムタイトル曲の『メモリーズ』と『Blue Regret』がどんな曲なのか楽しみです!
今回も何か発売イベントとかあるのかなぁ?
来月の後半くらいまでは予約をしないで続報を待とうと思っています(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは~

アルバム楽しみですね♪

アルバム名がカタカナで
珍しいなぁって思いました!

カウントダウンライブ、全員当たりますかね?

母がすごく楽しみにしているので(笑)

私としては入試が先なので、楽しめるといいな…と不安です(-.-;)
qub
2011/10/10 17:38
>qubさん
こんばんは!(^-^)
アルバム、とても楽しみですよね♪
アルバム名がカタカナってのはGARNET CROWでは初みたいですね!どんなアルバムになるのか楽しみです☆

カウントダウンはmusingでも取り扱いを始めたくらいなので恐らく大丈夫なんじゃないかと思ってます・・・。これでハズレだったらショックですよね(>_<)
母と一緒に見るんですね!ぜひ親子共々楽しんでください♪(笑)
あっ、でも確かに入試が先だと不安ですね・・・(^-^;; でも、勉強の息抜きと言うことで1日限り出ればいいと思いますよ!
ゆびわ
2011/10/16 23:02
当たりますよーーーにっっっm(_ _)m

当たらなくても大阪に行くのは決定なので、当たらなかったら、入り待ちでもしよう!と母と話してました(笑)
qub
2011/10/17 22:47
>qubさん
ファンクラブ枠は申し込んだ人全員が当選ってG-Netからメールが届きましたね♪
楽しみだなぁ☆
そろそろホテルの予約をしようと思います!
カウントダウンの入り待ち、出待ちは大変かもしれませんね(笑)。
ゆびわ
2011/10/22 23:54
当たりましたね〜~

入り待ちなら!
qub
2011/10/23 10:18
>qubさん
年末が楽しみですね♪(^-^)
入り待ち、僕はやったことがないんですよねぇ・・・(^-^;
ゆびわ
2011/10/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9th アルバム! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる