ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メモリーズ』のジャケ写&曲目発表!

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

GARNET CROWの公式サイトに新アルバム『メモリーズ』のジャケ写と曲目が掲載されました!!

ジャケ写は前回とは打って変わってシンプルですねぇ
メンバー全員が白い衣装を着てるのが印象的でした

そして気になる収録曲はこんな感じでした!

01.Smiley Nation
02.live 〜When You Are Near!〜
03.JUDY
04.Misty Mystery
05.一緒に暮らそう
06.メモリーズ
07.静寂の concerto
08.創世記T
09.ロンリーナイト
10.英雄
11.Blue Regret

すぐにでも聴いてみたいタイトルが盛りだくさんですね!
前回僕が聴きたいって言っていた『Blue Regret』は、なんとトリを飾る曲でした
どんな曲なのか、あと1ヶ月と2週間ちょっとの発売日、12月7日が待ち遠しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは時々ブログ読ませていただいてます。5年くらい前からファンになりました?由利ちゃんの声に魅せられました。
大阪にいるので、カウントダウンうれしいです。去年は家族4人で行きましたが、今年は息子と二人。どうか、いい番号であってほしいと祈っています。
azukinoanko
2011/10/29 09:17
入り待ちしたことないんですか?

私はたまたま遭遇したことはあります(笑)

アルバム楽しみです!
早く聞きたいです♪

一緒に暮らそう
とか気になります(≧∇≦)
qub
2011/10/29 12:14
>azukinoankoさん
はじめまして♪(^-^)ブログを読んでいただきありがとうございます!
由利さんの声には惹かれますよね☆
大阪に住んでるなんてうらやましいですね!僕は関東からなので毎回ちょっとした旅になってしまいます(笑)。
スタンディングなので僕もいい番号だといいなぁって思ってます!(>_<)

>qubさん
出待ちは何度かしたことがあるんですが、入り待ちは一回も無いですねぇ。でも、僕もこの前のイクスピアリのイベントで偶然リハーサル入りの時に遭遇したよ(笑)。
アルバム楽しみですね!僕も『一緒に暮らそう』は今までのGARNETにはないストレートなタイトルだなぁって思って楽しみになりましたよ♪
ゆびわ
2011/10/30 22:46
お久しぶりです♪

ニューアルバム「メモリーズ」とカウントダウンライブ、とても楽しみですね〜☆

とりあえずカウントダウンライブは全員当選ということで、みんなで今年も年越しはお祭り騒ぎ決定ですね!!

個人的には、アルバムキャンペーンの公開ラジオがあるとすごく嬉しいです♪

そしたら、また全部最前列確保目指します!!(笑)
りゅーじ
2011/10/31 22:00
>りゅーじさん
お久しぶりです!(^-^)
アルバムとカウントダウン、本当に楽しみですね!!
今年も全員当選で良かったと思います♪
公開ラジオ、ありそうな気がします☆最前列確保、がんばってください!(笑)
個人的にはニコニコ動画にメンバー全員で出演してほしいなぁって思います♪
ゆびわ
2011/11/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『メモリーズ』のジャケ写&曲目発表! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる