ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メモリーズ』リリース記念スペシャルイベント決定♪

<<   作成日時 : 2011/11/20 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月10日にイオンレイクタウンmori 木の広場で『メモリーズ』のリリース記念スペシャルイベントが開催されることが決まりました♪

イオンレイクタウンのホームページの会場付近の地図はこちら↓
http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/floor.html
http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/img/pdf/floor_map_1.pdf

ここは、ショッピングで一回だけ行ったことがあるんですが広くて歩くのが結構大変でした・・・(^-^;
行こうと思ってる方はぜひ地図を持っていったほうがいいと思います!

さて、今回もプロモーション隊のゆりっぺ&おかもっちがイベントをするみたいです(^-^)
しかも今回も2回公演♪もちろんどちらの公演も見ようと思ってます!
アルバム曲を中心に歌うのかなぁ?アルバムの発売日から3日しかないのでしっかり覚えていきたいですね!
そしてポスター手渡しがあって、公演ごとに絵柄が違うみたいです。
とりあえず、早速タワレコで予約してきました!(笑)

あと、『メモリーズ』の特設サイトにメンバーのコメント動画が配信されてます♪
気づけば発売日まで2週間とちょっと。待ち遠しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ最悪です。わたしHMVじゃない店でCD予約してしまっていたんです。
ポスター手渡しで貰えません。
遠くからゆりっぺを見ることになりそうです。
でも、あべのキューズモールはいいところです。
イベント会場の一階上のテラスからステージがよく見えます。
チビの私は、その方がいいかもしれないです。
前回の新曲発表のイベントの時は、一回しかないのに、ファンは300人位しか
来ていなくてちょっと驚きました。
前日台風だったからか、場所が遠かったのか、とにかく全然混雑していなくて、
ステージの近くで、ゆりっぺがおかもっちとポスターを渡している所を、
長いこと見ていられたのです。
今度はイベント2回あるし、何人くらいファンが来るのか、ちょっと不安です。
東京の方はたくさんの人が集まるのですか?
帰りにディスクピア日本橋店で、「メモリーズ」の撮影の時ゆりっぺが着ていた
衣装を展示するということなので見てこようと思っています。
azukinoanko
2011/11/21 21:15
>azukinoankoさん
別のお店で予約しちゃったんですね(>_<)もう少し早く発表してもらえたらよかったですね・・・。キャンセル料が取られないなら、キャンセルしてしまうのもありかもしれませんよ!(^-^;
あべのキューズモールは行ったことが無いです。前回のイベントはファンが少なかったんですねぇ。やっぱり台風の影響があったのかもしれませんね。
この前の東京のイベントでは、それよりは多かったと思います。3階建ての建物がステージを囲うようにあるんですが、全部が埋まってましたよ!ただ、混雑ってほどではなかったので500人くらいだったのかも?やっぱり曲数が少ないので遠くからのファンは来れないのかもしれませんね・・・(^-^;
11日のイベントもちゃんと見れるといいですね!
衣装展はこちらではやらないのでうらやましいです☆
ゆびわ
2011/11/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『メモリーズ』リリース記念スペシャルイベント決定♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる