ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう早いもので

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと1日となりました!

明日はいよいよGARNET CROWのカウントダウンライブです!
今回は初めてなおちゃんと一緒に行くのでとても楽しみです♪(^-^)

さて、公式サイトにはやっとグッズの詳細が掲載されました!
グッズは全部で10種類、さらに今年も恒例のメンバー福袋(15,000円)がありますね。
色違いもあわせると総額は17,800+15,000円で32,800円です!
・・・相変わらず高いですね・・・(^-^;

今回はカウントダウンライブ初のパンフレットがあるので楽しみです♪
あとは、スタッフブログでも紹介されてたペンライトも気になりますね
意外と大きくてびっくり!
あとは、今回で三弾目となったMINIQLOのCDも楽しみです♪
一曲はメモリーズのイベントでも言ってたあの曲だと思うのですが、他の2曲(?)がどうなるのか気になりますね!
ライブでは、今回もMINIQLOのコーナーがあるのかなぁ?

明日の今頃は開場待ちをしているころですね
夜はだいぶ冷えるし、去年は会場の付近がやたらと風が強かったので厚着をしていこうと思います♪
ライブレポはちょっと遅れるかもしれませんが、今回も書くつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりです(・o・)ノ

私も今大阪に向かってますよー♪

初大阪楽しみです!

まずはコナン君がアニメの中で行った場所へ観光に行きまぁす(≧∇≦)
qub
2011/12/31 12:22
>qubさん
お久しぶりです!(^-^)/
qubさんの方が少し早めに大阪に向かってたみたいですね!大阪観光は楽しめたでしょうか?(^-^)
カウントダウンもすごく楽しかったですよね♪ライブレポを書いたのでもしお時間があれば読んでみてみてください(^-^)
ゆびわ
2012/01/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう早いもので ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる