ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS カップリングベストのジャケ写が公開!

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

GARNET CROWの公式サイトにカップリングベスト『GOODBYE LONELY 〜Bside collection〜』の
ジャケ写が公開されましたね♪

まず飛び込んできたのが、トップページの写真
すごくいい感じですよね
ただ、その下にあるジャケット2つを見てちょっとびっくり
まさか着せ替えじゃなくてイラストをそのまま採用するとは意外でした(^-^;
通常版の写真は、トップページの写真と同じですね♪

そして収録曲とその曲順も決定したみたいです
収録曲は今年に入ってすぐに公表されましたが、あれがそのまま曲順だったのかも?

ちなみに僕が投票した曲は『Jewel Fish』だったのですが、見事に採用されてました!
僕が始めて買ったGARNET CROWのシングルがこの『Last love song』だったんですよねぇ
その前に1stアルバムを買って「いい曲だな〜」と思って、その流れてこのシングルを買って完全にハマったので(^-^)
・・・あっ、これはもう11年くらいも前の話になってしまいますね・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムのジャケット驚きです。ゆりっぺ達が望んだのならしょうがないけど、写真の方がいいな!ゆびわさんの選んだ「JewelFish」いい曲ですよね!私も大好きです。
そういえば世界人口が去年70億人に達したそうで・・・七さんもビックリのペース。
私は「Nora」選びました。あの曲聞いたとき涙があふれて止まらなくなったんです。 あんな心境になったことあるので・・ずーと昔にね。
昨日三月のライブのチケット届きました。東京公演二日ともGetしました!良かった。
FCで頼んでる大阪がまだ届きませんが、わくわくしています。東京はチケット当たる前からホテル予約してて、絶対行くつもりだったし、うれしいな。



azukinoanko
2012/01/29 07:48
azukinoankoさん、たくさんライブ行かれるんですね!うらやましい!

私はGo For Itに投票しました!
一曲目ですね!

ジャケ写ってゆりっぺが決めてるんですか??

いつもとちがくてまた、いいかもしれません☆


おかもっちのライブいきたかった…



qub
2012/01/30 21:38
qubさん、私10代の頃とっても好きだったバンドがあったんです。
とてもとても好きでライブ行きたかったけど、一度も行けなかったの。
四年足らずで解散してしまい、その後ズーッと見に行かなかったこと、後悔しています。
だからガーネットは出来るだけライブ行きたいんですよ。
時間はとっても早くすぎいてってしまうものなんですよね。
azukinoanko
2012/01/31 14:30
azukinoankoさん

そうだったんですか☆

私は今 高3なのですが、ライブも参加できてて、恵まれてますね←
目標はイベントに参加することなんです♪


GARNET CROWって解散とか考えられないですよね(笑)
qub
2012/02/01 22:00
>azukinoankoさん
やっぱり驚きますよね〜。僕も写真の方がいいです♪
世界人口はどんどん増え続けてるみたいですよね〜。日本は減っていく一方ですけど・・・(^-^;
「Nora」もすごくいい曲ですよね!この曲のような心境になったことがあるなんて、大変な経験をされたんですね(>_<)
FCのチケットは2週間くらい前にならないと届かないので、待ち遠しくなりますよね。どの席になるのか早く知りたいです(笑)。
チケット入手前からホテルも予約済みとは準備は万全ですね♪

好きだったバンドが解散してしまっただなんて寂しいですね(>_<)
10代だと行きたくてもお金が無くて行けないなんて事もありそうですし・・・。

>qubさん
qubさんさんはやっぱりGo For Itに投票したんですね!(^-^)僕も好きな曲のひとつです♪
ジャケ写を誰が決めてるのかは分からないです(^-^;
今月に届く会報にジャケ写について何か書いてあるといいなって思います!
おかもっちのライブは来週ですね。今回は大阪だけなので僕も行けません(>_<)
ライブDVDがどんな感じなのか気になりますね♪

今年もいろいろなイベントがあるといいなぁ☆参加できるといいですね!(^-^)
ゆびわ
2012/02/05 22:04
今年は春から東京に住むので、たくさんイベントに参加したいと思ってますよぉ♪
qub
2012/02/05 23:11
>qubさん
東京に住めばイベントに参加しやすくなりますね!(^-^)
ラジオの公開録音もあるといいですね♪
ゆびわ
2012/02/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カップリングベストのジャケ写が公開! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる