ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2週間

<<   作成日時 : 2012/02/12 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROWのカップリングベストの発売日まであと2週間とちょっとですね♪

今回はイベントはないのかなぁ?
イベントがあるかもしれないと思ってまだ予約してません(^-^;
ただ、今回は発売日から次の日曜日が大阪のライブなので、
イベントがなさそうな予感がしていますが・・・。

今までのベストは、新曲が入っていたので従来からのファンにも楽しみがあったんですが、
今回は強いて言えば『JUDY』の英語版くらいですよね・・・(^-^;
これはこれで楽しみなんですけど、やっぱり新曲があると嬉しかったなぁ。


そういえば、今日はおかもっちのライブが大阪でありますね!
僕は残念ながら参加できませんが、行く方は楽しんでください♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の一月のおかもっちのライブは見に行ったんですが、今年は行かなかったです。
おかもっちの曲はノリはいいんだけど、やっぱりゆりっぺの曲の方が、私は大好きです。去年だってゆりっぺが顔を出さないかななんて、不純な動機で行ったのでした。
おかもっちごめんなさいね。
今コナンのエンディング曲grramという新しいグループの曲で「悲しいほど今日の夕陽きれいだね」流れていますがおかもっちの編曲ですね。このグループミニアルバム出すみたいで、その中にもおかもっちの曲が一曲くらい入っていたかな。
アレンジャーも目指しているのかな。
azukinoanko
2012/02/13 09:48
おかもっちのライブ行ってきました〜♪

なんとまさかの整理番号が一桁台、しかも連番だったので知り合いに一枚譲り、二人とも大満足のライブでした〜☆

途中から古井さんが出てきた時はカウントダウンの時よりも近くで古井さんを見れて、とても嬉しかったです♪

3月のツアーが今から待ち遠しいです!!
りゅーじ
2012/02/16 22:17
>azukinoankoさん
今年は行かなかったんですねぇ。僕も去年のライブでは少しだけゆりっぺが出ないかなぁ?と期待していました(笑)。
コナンは今でもCM目的も兼ねて見てたので、エンディング曲のおかもっち編曲は知ってました(^-^)おかもっちは以前にもGIZA所属のアーティストに何度か作曲や編曲を出してたので、今後も他のアーティストに曲を出すのかもしれませんね♪(^-^)

>りゅーじさん
おかもっちライブ行ったんですね!
あのライブハウスで整理券番号が1桁台だったなんてすごく良かったですね♪後ろだとだいぶ見えづらいですし・・・(^-^;
3月のツアーは僕も本当に楽しみです!
ゆびわ
2012/02/19 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2週間 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる