ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 音霊SNOW STUDIO出演情報!

<<   作成日時 : 2012/02/19 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月31日に新潟県の神立高原スキー場で行われる音霊SNOW STUDIOのライブに
ゆりっぺとおかもっちの出演が決定しました!

まさかのスキー場近くでのライブですね!
逗子のライブは日帰りできたけど、今回はだいぶ遠いですよね・・・。
3月はGARNET CROWのライブツアーに2日連続で行くし、これはパスする予定です・・・(^-^;

ちなみに、いま音霊のオフィシャルサイトで先行販売の受付をしているみたいなので、
行こうと思ってる方はこちらから申し込むといい番号になるかもしれません!
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=80385

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんステキなチョコもらいましたね。
私も男子だったらきっとバレンタインはドキドキだっただろうな。
家族の男子に今年もあげました。もち市販品ですよ。

新潟のスキー場のイベント私もパスです。遠すぎますよ。
どうやって行くのか見当も付かないな。
大阪のコンサートのチケット届きました。なんかね封筒を開ける時いつもねドキドキしてまるで入試の合格発表のような気分なんです。
今回は前から10列目です。よかったーとてもうれしいな。今までで一番前です。
だんだんと前にゆりっぺに近づいていってます。
いつか最前列になれるといいな。
azukinoanko
2012/02/20 22:29
イイバレンタインだったようですね☆
私も女子なのにたくさんもらいました☆


新潟。行きたいですが、パス。

皆さん行かれないですね(T_T)


azukinoankoさん、ライブ楽しみですね!
10列目とか!ステキすぎです!

いつか最前列。わたしもそう思います。

東京公演のチケット早く来ないかな♪
qub
2012/02/25 19:32
>azukinoankoさん
チョコおいしかったです♪(^-^)
azukinoankoさんも家族に渡したんですね〜☆

新潟のイベントはやっぱりパスですかぁ(^-^;
大阪からだと余計に遠いですからね・・・。
チケットはやっぱり開けるまでドキドキしますよね。昔のFCチケットは封筒に座席番号が書いてあって受け取った瞬間に分かってしまいましたが(笑)。
10列目は近いですね!!いよいよ来週ですし、楽しみでしょうね♪
僕らは17日なのでチケットもまだ届いてません。前の方だといいなぁ☆

>qubさん
最近は友チョコもありますもんねぇ☆

やっぱり新潟はパスですよねぇ(^-^;
ライブレポは、会報か他のブログを書いてる方に期待したいです!

最前列は僕も無いので一度でいいからゲットしたいです♪(^-^)
ゆびわ
2012/02/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音霊SNOW STUDIO出演情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる