ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2012/03/04 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪でGARNET CROWのライブがありますね〜♪

僕は今回は家で留守番です(笑)。東京2公演を楽しみにしてます!(^-^)
なので、もしコメントをいただける方はネタバレなしでお願いしたいと思いますm(_ _)m

公式サイトには今回のライブツアーのグッズと、G-NETではガネラジもアップされています!
ガネラジは昨日早速聞きました♪
そういえば、カウントダウンの感想メールをG-NETに送ってなかったなぁって思いました・・・(^-^;

グッズは、全部買うと15200+1500+7500+4500+4500=33200円です!
今回気になるのはゆりっぺと七さんがプロデュースした香水です
今までありそうでなかったグッズですよね(^-^)

そういえば、東京公演のチケットも届きました♪
まぁまぁいい席で満足です!
東京のライブまであと2週間!とても待ち遠しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん、ずいぶんご無沙汰です…笑
そしてGARNETのライブも今回やっと久しぶりに参加出来ました。
一年以上なまの由利様に会っていなかった事もあってか、
私事ですが、かなり興奮状態でした。
色々お話したい事もありますが、ネタばれになっちゃうんで…
ただ久しぶりにお会いした由利様は、やっぱりお人形さんの様で
めっちゃ可愛かったっす。(衣装も良かった〜)
今回ずいぶん笑顔が多い感じの歌姫ゆっりぺでした。
もう10年以上もGARNETサウンドを愛聴してきましたが、
改めてガネは良いですよね〜☆☆☆


とらとらっぷ
2012/03/05 00:56
ゆびわさんライブ楽しかったです。10列目はよく見えました。ゆりっぺの表情や仕草まではっきりと・・傾斜があるホールなので、私の席と一番前の席ではかなり高さが違いましたね。集中していたせいかあっと言う間に終わってしまった感じです。
音もすごくよかったです。ゆりっぺは笑顔いっぱいでした。私の方に何回も来てくれて、手を振ってにっこり、ほんとに幸せな気持ちでしたね。
衣装とか曲目とかは、東京でのライブでお楽しみって事でね。
これは言っちゃおうかな?多分大阪のライブだけだと思うから。
アンコールで出てきたとき、ゆりっぺは左手に赤い指輪してました。深いあの赤色は多分ガーネットでしょう。私もガーネットの指輪して、コンサート行ってたので、ちょっぴりうれしかったんですよ。
東京ではまた違う指輪かもしれないです。
東京のライブの席は二日ともバルコニー席ですので、また違った印象になるかもしれませんね。ゆびわさんもいい席でよかったですね。
azukinoanko
2012/03/05 13:11
>とらとらっぷさん
どうもご無沙汰です!(^-^)
大阪のライブに参加できてよかったですね♪
一年以上ぶりだとテンションがあがるのもしょうがないと思います!(笑)
ネタバレの配慮いただきありがとうございます♪いよいよ来週なのでとても楽しみです(^−^)
久しぶりのライブツアーって事もあって、ゆりっぺもテンションがあがったのかもしれませんね♪
ホントGARNETの曲はいつ聴いてもいいですよね〜☆

>azukinoankoさん
10列目はやっぱり近いですよね♪僕らは2日目が10列目なので楽しみです!
ただ、東京の会場はたぶん傾斜が無いような気がするので、そこがちょっと心配です・・・。
大阪の会場は以前にファンクラブイベントで行ったことがあるんですが、やっぱり音が良かったんですねぇ☆
その時はライブ無しだったので・・・(^-^;
曲目はやっぱり楽しみにしてたいと思います!2日連続公演なので少し違う内容になるかもしれないですね☆
指輪の情報ありがとうございます♪僕も毎回チェックしてるんですけど、赤い指輪って珍しい気がします♪
ゆびわ
2012/03/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる