ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Freakのクイズ

<<   作成日時 : 2012/04/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週一どころか月一ブロガーになってしまったゆびわです・・・(^-^;
今日の午前中は桜を観に、近くの公園&遊歩道を散歩しました♪
昨日の雨でだいぶ散ってしまっていたけど、
ひらひらと風に乗って散っていく花がきれいでした

今日、Music Freak Esの2012年4月号が届きました♪
今月号には先月行われたGARNET CROWのライブの写真が掲載されてました♪
だいぶ前のような気分になりますね
ゆりっぺの最初のドレスはあんな模様も入っていたんですね
そして連載コーナーは古井さんでした☆

そしてそして、2月号で出題されていたクイズの上位30人の発表があって、
なんと!僕の番号も入っていました!!
番号を探すときは合格発表のような気持ちになりましたよ(笑)。
クイズはほぼ全てなおちゃんに調べてもらったんですが、
その苦労が報われて良かったです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

こちらはちょうど桜が満開直前で今日の天気にもぴったりでいい感じできれいですよ

GARNETのライブレポありましたね。ゆりっぺの衣装は2番目の衣装ですよ
女性陣は2番目の衣装で男性陣が最初の衣装かと…

クイズ上位入賞おめでとうございます。特典楽しみですね。
私は参加すらしてません・・・w。
たかはる
2012/04/16 22:51
>たかはるさん
どうもお久しぶりです!(^-^)
そちらはちょうど桜が咲いてた時期だったんですね♪

ゆりっぺのあの衣装は2番目のだったんですね(^-^;もう記憶が曖昧になってしまいました・・・(・∀・;
クイズの特典楽しみです!そんなには期待してませんが(笑)。
参加した人は少なかったのかもしれませんねw
ゆびわ
2012/04/22 22:53
ゆびわさんお久しぶりです。今日仁和寺に行ってきました。平日にもかかわらず、大勢の人出でした。さすがに世界遺産ですね。
ガーネットがコンサートした場所は、すぐに分かりました。あの門の所にステージを作ったんですね。DVDを思い出してしまいましたよ。私もコンサートに参加したかったな。もうちょっと早くファンになっていたら・・・

それでも数えてみたらイベントなんかをのぞいたコンサートに10回以上行っていることが分かりました。そんなに行ってたんだって驚きです。
azukinoanko
2012/04/24 21:53
>azukinoankoさん
どうもお久しぶりです!(^-^)
仁和寺に行ったんですねぇ♪平日でも人出が多かったんですね!それほど人気のスポットだったとは知りませんでした☆
あの門は大きくて一番目立ちますからすぐに分かりますよね!
仁和寺ライブの後にファンになって、10回以上ライブも行かれたなんてすごいと思います!(^-^)
これからももっともっとライブを観に行きたいですよね♪
ゆびわ
2012/04/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music Freakのクイズ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる