ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.038とMFM Es VOL.29

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、月一ブロガーのゆびわです(^-^;

GARNET CROWの会報とMFM Esの最新号が届きましたね♪
会報は2012ライブツアーがメインでした☆
もう2ヶ月くらい前になってしまいますね
でも、写真がいっぱい掲載されていて当時の記憶がよみがえってくるようでした
あと、音霊の写真&ライブレポも掲載されてましたね!『Float World』聴きたかったなぁ・・・。

MFM Esは、今回も連載コーナーにだけGARNET CROWが載ってました。
今回はおかもっちでした♪
あと、ひそかに楽しみにしていたクイズの賞品は、7月号に同封することになったみたいです(^-^;


そういえば、最近やっと『JUDY』の元ネタとなったと言われる『わたしを離さないで』を
図書館で借りることができました♪
まだ2章くらいまでしか読んでないのでまだ全貌が見えてきませんが、早くその正体を知りたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の会報で新曲情報が発表されると思っていたんですけどねー。
「製作の真っ最中」と編集後記には記されていたので、活動はしているようですが、ライブから早2ヶ月経過です…。
7月くらいに新曲がリリースされるかな〜と予想してますが、ゆびわさんはいかがでしょうか?
あずま
2012/05/21 07:06
>あずまさん
今回は新曲情報が無かったですねぇライブでも、おかもっちが製作期間に入ると言ってたので、実は今回はあまり期待してませんでした・・・(^-^;
僕は8月くらいになるんじゃないかなぁ?なんて思ってます!今回のライブDVDと一緒にリリースされるといいなぁ♪(^-^)
ゆびわ
2012/05/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.038とMFM Es VOL.29 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる