ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ?

<<   作成日時 : 2012/06/30 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや久しぶりのブログです・・・(^-^;

前回の記事は日食の写真・・・あれからもう一ヶ月以上経つんですねぇ。
そして今日で今年の半分が終わり。最近、日が経つのがやけに早いです(^-^;

さて、僕がブログをサボっている間にGARNET CROWの公式サイトでは、
ガネラジが更新されたり、今年の夏の音霊出演が決まったり、
スタッフブログでは新曲のギターダビングや、スチール撮影の話が出てきたりと
GARNET CROWの活動に少し動きが出てきたんじゃないかと思っています♪

そういえば、図書館で借りた『わたしを離さないで』を読みましたよ☆
序盤は少し読みにくく感じたんですが、この小説の世界観が分かりはじめてからは
すらすらと読めました!
そして『JUDY』の正体が分かったんですが、未だに「寄り添うJUDY抱きしめて」の
意味が良く分かってません・・・(^-^; 小説を何度か読み返せば分かるのかなぁ?
僕の読解力だとダメそうな気がしてます(笑)。

あと、スタッフブログの6月27日の写真、おかもっちは間違いないと思うんですが、
女性は七さんですかねぇ?
最初、この写真を見たとき、「この人だれだろう?」って思っていたら、
なおちゃんが「ゆりっぺかわいいねぇ〜♪」って言ってて、
「(しばらく見ない間にゆりっぺ変わった?)」と思ってしまいました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん、お久し振りです!

スタブロの更新を見る限りでは、7月には新曲発表があると見て良いでしょうね〜

僕も今回の写真の女性は一体誰だろう?と思っていました。多分七さんだとは思いますが、随分印象が違いますね^^;
あずま
2012/06/30 18:34
>あずまさん
どうもお久しぶりです!(^-^)

新曲は音霊までには何か動きがあるといいなぁって思います!
やっぱりあの写真は最初分からなかったですよねぇ
どんな風に撮影されたのかとても気になりますね☆
ゆびわ
2012/07/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる