ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は☆

<<   作成日時 : 2012/07/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はGARNET CROWのボーカル、兼作曲の中村由利さんのお誕生日ですね!

ゆりっぺ、お誕生日おめでとうございま〜す!
今日はメンバーの皆さんから何かプレゼントをもらってるのかもしれませんね♪(^-^)

さて、今月末には音霊がありますね♪
今回も参加予定で、もうチケットをゲット済みです!
先行販売で買ったチケットは200番代の中盤あたりだったので、まぁまぁいい位置で見れるかも☆
音霊のチケットはまだ販売してるみたいなので、今からでもまだ間に合います
当日は暑くないといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんお久しぶりです。
今年も半分過ぎてしまいました。時が過ぎていくのは早いですね。
ゆりっぺのお誕生日でしたね。Diary更新してくれないかなぁ‥

さて音霊ゆびわさん行かれるということですね。
私は暑いのがすごく苦手で、夏はほとんど引きこもり状態です。
それだから去年の夏の音霊も行きませんでした。
ゆりっぺにとっても会いたいのですが、残念です。
ゆびわさんのライブレポを楽しみにお留守番します。
まってまーす。
azukinoanko
2012/07/05 13:18
こんにちは!
今年もこうしてゆりっぺの誕生日を祝うことが出来て良かったです!

さて、関西在住の僕は音霊はパスさせていただきます。会場で新曲発表あると良いなあ。
あずま
2012/07/06 06:58
>azukinoankoさん
ホント時が過ぎていくのは早いですよねぇ(>_<)
Diary更新されてないですね・・・。音霊の開催日の近くになった時に更新してくれるといいなぁ。
夏のライブは大変ですからねぇ。去年の音霊は本当に汗だくになってみてましたし・・・(^-^;
ライブレポ、今回ももちろん書く予定なのでお楽しみに〜!(^-^)

>あずまさん
そうですね!(^-^)

関西からだとなかなか行けないですよね〜。そろそろ新曲発表に期待したいですね♪
ゆびわ
2012/07/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は☆ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる