ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS リリース情報更新♪

<<   作成日時 : 2012/07/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GARNET CROWの公式サイトにリリース情報が更新されました!

G-netのメールニュースも届いてたのでもうご存知の方が多いと思いますが、
9月26日にGARNET CROW livescope 2012のライブDVDと新曲『Nostalgia』のリリースが決まりました!
ライブDVDは5250円ということで、いつもよりちょっと高め・・・(^-^;
いつもよりボリュームが多いのかなぁ?今回もライブBDは無しというのがちょっと残念です・・・。
新曲『Nostalgia』は通常盤が1260円なので、c/wが2曲入ってるのかなぁ♪
タイトルから想像すると『廻り道』みたいな曲なのかなぁ?なんて思うのですが、
そう思ってると意外にポップな曲だったりするんですよね〜(笑)。
追加の情報が待ち遠しいです!

そういえば、スタッフブログも先日更新されてて、ゆりっぺ、古井さん、おかもっちの写真が掲載されてます♪
ゆりっぺの写真がものすごく逆光なのですが可愛いですね〜(笑)
気づけば音霊まで2週間を切ったし、新曲もいきなり披露!っていうのは高望みだけど、
MCでちょっとでも歌ってくれたらいいなぁ〜なんて思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに新曲ですよっ!
と言いつつも、まだ2ヶ月も先だというので待ち遠しいです。

僕もタイトル“Nostalgia”から、切なさをテーマにした曲だと予想してます。でも、『メモリーズ』をダークな曲だと予想して見事にハズしたのど少し不安ですね^^;

DVDは少しお高いですが、東京会場で収録だと思うので、無限スパイラルがカットされてないことを期待して購入します。
あずま
2012/07/17 23:53
新曲デス。うれしくてテンション上がりっぱなしです。
どんな曲なんでしょうね。早く9月になんないかなぁ。

DVDは東京公演の二日目の収録ですよね。
どうかスパイラル最後まで入れて下さいって祈っています。
音霊で新曲について何を話してくれるんでしょうね。
ゆびわさん楽しんで来て下さいね。
熱中症にはくれぐれもお気を付けて・・・
azukinoanko
2012/07/18 22:47
>あずまさん
まだ2ヶ月以上も先ですが楽しみですね〜!
いろいろと予想して楽しむのもこの時期の楽しみ方ですよね!(笑)そろそろ会報の発行もありますし、新しい情報に期待したいです♪
たしかに無限スパイラルはカットされて欲しくないですよね〜(>_<)

>azukinoankoさん
新曲は本当に嬉しいですよね〜♪9月が本当に待ち遠しいです!
DVDはやはり東京公演の二日目でしょうね〜☆ カメラがいっぱいありましたし。
新曲について音霊でどんな話をしてくれるか楽しみにしたいと思います!(^-^)
お気遣いありがとうございます♪来週はまた気温が上がるみたいなので熱中症には気をつけて行ってきます!
ゆびわ
2012/07/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリース情報更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる